プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、プロバイダはフレッツ光ネクストのマンションタイプで家電話と合わせて7000円くらい払ってます。NTTは休止中です。
携帯電話はSoftBankガラケーで5000円ほど使用。

来月に引っ越しする事となり、引っ越し先で今より少しでも安くならないかと、プロバイダを変更するか悩んでます。

PCは、たまに検索などに使う程度なので通信速度は遅くてかまいません。

携帯電話のSoftBankと家の固定電話とプロバイダだけをみた時に、携帯SoftBankは変えないままで、オススメの安い組み合わせはありますか?

無知ですみません。どうか、お知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

引っ越しとなるとプロバイダのみではなく回線会社も変えなければなりませんよね、回線はプランのみ変えて会社はそのまま引き継ぐことも出来ますが・・・。

引っ越し先によって対応している会社(プラン)、エリアがあるのでそれが分からないと検討のしようがありません。
例えば引っ越し先がマンションで回線が導入されていたら選択肢は限られてきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。