プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の同性の女性の先輩にピアスをプレゼントしたいのですが、おしゃれな方なので迷っています。
センスのいいおすすめのブランドを教えて頂けませんか?
いくつでもいいので教えて下さい。
それで調べて、直接見に行きたいと思います。
困ってるのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

e.m. イーエム


http://www.em-design.jp/3.html

H.P.FRANCE
http://www.hpfrance.com/

アガット
http://www.agete.com/index.htm

ノジェス
http://www.nojess.net/

インプレッセ 
HPは見つかりませんでした。
http://www.can-pas.co.jp/mitsukoshi/fashion/
http://www.tokyu-dept.co.jp/t-net/whiteday/03.html
プランタン銀座 小田急新宿店2F 松坂屋天満橋店
三越広島・鹿児島店(多分他にも店舗はありますが分かるところだけ書きました。)

オペーク (セレクトショップ)
↓より手ごろなものもあります。
http://www.opaque.ne.jp/news/040304/nO0304I04.html
ガリャルダガランテ (セレクトショップ)
http://www.palgroup.co.jp/galante/shoplist.html

他のセレクトショップでもアクセサリーを扱っているところは多いですよ。百貨店でもセレクトショップのような感じでインポートアクセサリーのコーナーが増えています。

百貨店で買うなら4℃・フォリフォリ・ヴァンドーム・スタージュエリー・エテなども定番で人気がありますね。

ブランドに拘らないならベリテ・レイカ・ヴィエールなども手頃でかわいい物がありますよ。
http://www.verite.jp/
http://www.ada-jewelry.net/
http://www.rakuten.co.jp/vielle/index.html

お住まいやお好みが分からないので適当に挙げてみました。高いものが多いですがどのお店も手頃なものも扱っていますので参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。こんなにたくさん教えて頂いて感激です。全部見て探してみます。感謝します。m(__)m

お礼日時:2004/03/06 16:48

予算にもよると思うのですが、


VENDOME青山なんていかがですか?
色々なデパートに入っていると思います。

結構高価なものが多いと思いますが、
実際お店に行ってみると、比較的買いやすいものも
あったと思います。

いいものが見つかるとよいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。デパートで見てみたいと思います。

お礼日時:2004/03/06 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!