プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そうですよね?
というかその逆はまず完全にありえない
まずノーベル賞受賞者に女がいませんし、体力的にも(平均すれば)男>女は明白
芸術分野でも男性の高名なアーティストの数>女性の
ですからね(笑)

A 回答 (23件中1~10件)

>そんなに疑いた?いならご要望のポーズで学生証撮りますけど?(笑)



そのスーフリの伝統を感じさせる軽さは好感持てます!

では、お言葉に甘えて裸にエプロンでの学生証提示リクエスト!ヽ(^o^)丿
    • good
    • 0

どうでもいいけど、N様のナイトが私以外にもいることがわかっただけでも有意義でした。


さて、質問の趣旨をはっきりさせてアンケートの続きをすすめたいものですが、如何ですか?
    • good
    • 0

というか、こいつが本物の学生なら、ゆとり教育というものがいかに間違っていたかという見本みたいな奴だな。


円周率約3は許せても、ノーベル賞に女いないは、ないだろう。
知識教育が欠落すると、持ってる知識で論理を展開するという狂気の沙汰をやらかすわけだ。
よせばいいのに自分のわずかな知識を過信してナルシズムを間違いだと指摘する恥さらし。

恥ずかしいなぁ。言い訳も日本限定なんて見苦しすぎる。
君は悪い時代に生まれたことを恥じなくちゃいかんなぁ。
年々ゆとり世代の頭のレベルはひどくなっていく気がするなぁ

で、この質問の趣旨はま~だぁ?
    • good
    • 0

>そんなに疑いた?いならご要望のポーズで学生証撮りますけど?(笑)



画像まだ?w

嘘で固めたプライド守るために引くに引けなくなっちゃって今は昨晩同様、鼻水垂らして半泣きで運営に半数以上の回答を削除してくださいと懇願してるんでしょうね。

リアルで通じないコミュ力はネットでも通じないし、リアルで憧れているだけの人物像にネットでなりきることもできないとそろそろ理解できたのでは?

年齢くらいは本当なら、今からでも身長くらいは伸びるかもしれません。

これで裸にエプロンで学生証持って、全身&自慢のルックス画像アップしたらカッコいいんだけどなぁ。
尊敬するなぁ。

でも、やっぱり無理だろうな。(笑)
    • good
    • 0

別にどの大学だろうが、今の時代一緒。


全入の時代だから、早稲田だとか言っても別に驚かん。

仮に、その論理で女<<男だとしよう。
日本はノーベル賞は国立大出身者しかいないから、私大<<<<<<<国立大(笑)
    • good
    • 0

大体、私文なんて勉強しなかった人でも行けるし



学歴関係ないけど、とくに早稲田はピンキリ
    • good
    • 0

まあ、スーフリ、ノーベル賞女いない発言で早稲田<<<<<慶応は決定的ということでFA?


プラス、ナルシズム間違い発言も加えといてやるよ。
おまえ、ゲームやめて少しは本読めよ。

ということで、この質問の趣旨ま~だぁ?
    • good
    • 0

そうでもないんじゃないですか?(笑)



しかし、ネットで探せば画像なんてどうにでもなりますね。www

東京の大学生なら一人くらい早慶の知り合いもいるだろうし。

誰も信用しないと思いますよ。

まあ、そんなにムキにならず『法の元の平等』願っていてください。

あ、ゴメン!間違えた!

国語勉強して無いから・・・

『法の下の平等』でした。

いやあ、恥ずかしい間違えしちゃった。(笑)
「学問スポーツ芸術などの面で男>>女なので」の回答画像16

この回答への補足

キューカンバーさん(笑)
僕の質問に答えてくれる常連さんじゃないっすか(笑)
そんなに疑いた?いならご要望のポーズで学生証撮りますけど?(笑)
あっは(笑)

補足日時:2013/03/07 20:43
    • good
    • 0

>学歴というのは将来のための手段であってその人自身を丸々反映するものではありません


つまり○○在籍だから~という議論は成り立ちません
特に思想に関してはね

質問者自身は、思想では勝負できるレベルの人間ではないと書いてある。
質問者が将来どうなろうと、他人は誰も関係ない。
周囲の人間は、何の利益もない。

日本最高峰の専門学府の人間が、日本の政治と経済への貢献を考えなければ、日本はお終いだ。
日本をけん引するブレーンを生み出すからこそ、価値がある。
なぜなら、日本のために何ができるかと考え、行動できる人物は最大多数の人間に利益を生み出すからだ。
誰も幸せできない程度の人間なら、あんたは無価値の人間だ。


勘違いするな。質問者や回答者が頭が学歴が良くても、悪くても、誰にも関係ない。
誰も幸せにならない。
日本も豊かな国にはならない。

このサイトを読んでいる日本人に向けて書いている。
つまらない男女比較よりも、将来、日本が発展しなければ、日本は今よりも貧しくなる。
間違った政治解釈は、我々の貧しく、苦しいものにしてしまう。
誰かが、日本のことを考えて行動しなければ、日本全体が窮することを招く。

優秀な若者たち、男は戦うからこそ、価値がある。自信を持て。
強い男がこれまで、日本をけん引し、日本の国際的地位を築いてきた。
海外も男性が主となり、国を治めている。
それに対抗できるのは、日本男児だ。
間違っても、質問者のような周囲の人間に必要とされないような人生を歩むな。

この回答への補足

まともなこといいますなあ

補足日時:2013/03/07 20:44
    • good
    • 0

先に「間違い」を指摘させて貰った回答者です。



http://sangakukan.jp/top/databook_contents/2009/ …

2008年までの「ノーベル賞受賞者総数」は、「816名」。
2008年の時点で、日本は「15名」です。
なぜ、816名のうち、「15名」しかいない「日本限定?」。

一応、補足質問なので、ちゃんと回答が欲しいものです。

しかし、相当に頭が悪そうだね、キミ・・・。
早稲田ねえ・・・。
まあ、ここに書き込んだとしても「東大」じゃ、直ぐに「嘘」がバレるな・・・。
(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!