プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在居酒屋でバイトしています。
今髪型をドレッドやコーンロウにしようと思っているんですが、今のバイト先ではきつそうなので新しいバイトを探しているところです。
それでなんですが、上記のような派手?な髪型でもできるようなアルバイトはありませんか?
地方ずみなので職種の幅は大きくありません。
つたない文章で申し訳ないのですが、このような条件に当てはまるアルバイトはありますか?

A 回答 (2件)

土方

    • good
    • 0

住まいの地域できいてみないと


地域性のあることなのでわかりませんよ。
市町村を開示して質問すればいい回答があるかもしれませんが
回答の信憑性は不明なので
大丈夫と言う回答をもらっても、結局自分で判断するしかないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!