50歳ぐらいの女性(人妻)の性欲はどうなんでしょう?いきさつはともかく、仕事で一緒に外泊することになったんですが、相手の女性から最近、言い寄られています。冗談で、聞くと、女性は男性よりセックスは大丈夫とのこと。やはり、感じだり、男性を求めたい気持ちがこの年齢になってもあるのでしょうか?こっちは40歳。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

50代の女性です


私は、半年くらい前から 旺盛になり毎日でも しかももっと楽しいセックスを 求めるようになり 夫との(40代)ギャップで悩んでいます。
その 女性もそうではないですか
私は 本当に愛がないと できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年前から、旺盛に?きっかけはなんだったんでしょうかね?(余計なお世話?すみません)。ふつう、男性は若い女性とのセックスを想像してみたりしますが、なるほど熟年、いや50歳代の女性もそういう気持ちがあることをきいて、これまであまり考えたことがなかっただけに意外でした。私も夫婦生活を考えなければと思ったしだいです。ただ今はまだ子育てが続いており、急がしい毎日です。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/06 18:14

昔、70歳過ぎの女性の方が、Hが好きで好きで、無い生活なんて耐えられないと言っているのを聞いた事があります。

ちなみに、とても面食いでした。
やはり年齢では無いんだと思います。
性欲の強さなんですかね。個人差はあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が年をとったとき,Hができるかどうか?なんか照れくさくなるような,はずかしいような気がします。今はそこまでは考えていませんが,経験不足でしょうか
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/07 11:49

こんにちは。


性欲のある、ないという答えから言うと、ありますね。
人によって違うかも知れませんが、若い頃よりも意味合いが違ってくるような気がします。セックスをして楽しむと言うよりも、愛情の確認のほうが重きを置くような気がします。

経験者よりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。実感ですよね。ただ、男性のほうも若いころ、まだ40歳前でも、ちょっといらなくなったり、たまると勃起しやすかったですが、最近よわったかんじがします。でも、まだ若いころのイメージを引きずっているかもしれません。

お礼日時:2004/03/06 18:20

閉経で避妊気にしなくていいから、ハッスルしだす女がいると、昔先輩に教わりました・・・ちなみに先輩は、58歳位だったですかね・・・18歳娘に、変な事言うなって感じですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。閉経で何歳くらでしょうかね。終わっても、セックスは変わりなくできるのかな?

お礼日時:2004/03/06 18:16

私は30代なので詳しくはわかりませんが、


相手が居てそういう気持ちになる事は変わらないことだと思います。
いくら20代であっても、相手に飽きたとか、もう体の問題は終わったなどと
全く体が反応しなくなることもありますよね。

年をとると大体固定のパートナーが居ることがおおいので
そういう話はあまり聞かれなくなりますが、
恋をしたり好きな人が出来ると同じような気持ちになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほと。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/06 18:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q42歳、母子家庭の母に35歳の男性…(長文、できれば35歳以上の方に)

離婚後一人で子供を育てて来ましたが、その娘も今年の4月から大学生。これからは少し自分自身を楽しませようと今月15日小さな黒人音楽ファンの飲み会に参加しました。その日は音楽談義で盛り上がったのですが、その時隣に座っていたのが7歳年下の彼。同じ音楽の好みに加え、住んでいる所も同じ駅。楽しい話を聞かせてくれたお礼に、後日私の方からありがとうのメールをしました。彼からもすぐ返事があり、翌週ご飯のお誘いがあったので、今度は二人で一杯飲みながら話をしたのですが、最初からお互い惹かれるものがあったのでしょう、そのまま肉体関係にいってしまいました。迷いもありましたが、この人をもっと知りたいという自分の素直な声に従ったのです。翌々日また彼の方からご飯のお誘いがあり、次の日は二人とも仕事なので、ご飯だけで別れました。彼の方はお父さんが病気でここからそう遠くない自家近くに引越しが決まっており、仕事と引越しで大変な時でした。
直球ストレート型の私は、自分の気持ちを表すのに苦労がない方でしたが、今回は私が7歳年上ということが引掛って、うまく自分の気持ちを表せません。彼氏を探していた訳でもなく、思わぬ出会いと展開、予想外の自分の気持ちに自分でも戸惑っています。傷つくのはコリゴリという臆病な気持ちもあるし、私は既に子育ても終わった身。でも相手はこれから新しい家庭を作ってやっていくのに十分な年齢。その事を考えるとどうしても引いてしまいます。多忙な彼に、私としては気遣いを示したいのですが、この年の差に加え、「付き合おう」とお互い言ったのでもないので、どのようにすればいいのか分かりません。彼が大切にしている廃盤になったCDを貸してくれたので、これは又会おうというサインかとも思います。でもこれが進展して最後に傷つくのも怖く、自分の気持ちにどう対処していいか分かりません。どうしたらいいのでしょうか?

離婚後一人で子供を育てて来ましたが、その娘も今年の4月から大学生。これからは少し自分自身を楽しませようと今月15日小さな黒人音楽ファンの飲み会に参加しました。その日は音楽談義で盛り上がったのですが、その時隣に座っていたのが7歳年下の彼。同じ音楽の好みに加え、住んでいる所も同じ駅。楽しい話を聞かせてくれたお礼に、後日私の方からありがとうのメールをしました。彼からもすぐ返事があり、翌週ご飯のお誘いがあったので、今度は二人で一杯飲みながら話をしたのですが、最初からお互い惹かれるも...続きを読む

Aベストアンサー

 年齢差を気にしたり、相手はこれから家庭を作っていくのに十分な年齢と相手のことを考えているのは、気持ちはもう十分彼に惹かれているということですよね。彼氏を探していたわけではない時の出会いに、戸惑っているところはあると思います。
 でも、理性や常識、世間体とかいうものがあなたの気持ちを表現する行動にSTOPをかけているように思えます。
 そんなものに振り回されて本当に後悔しないのでしょうか?常識があなたを幸せな気分にさせてくれますか?もう辛い思いはこりごりという気持ちもわかります。でも、このまま何もしないでいるよりは、自然の流れに任せてみてはどうでしょう?進展して、最後に傷つくかどうかはまだ、わかりません。
 そして、恋愛は一人ではできません。相手の方もいろいろ考えることは勿論あるでしょう。でも、友情であれ、愛情であれ、二人で作っていけばいいと思います。無理に押したり、引いたりしないで、相手の出方もみてはいかがですか。

Qはじめまして。26歳の男性です。 長文で申し訳ないですが,よろしくお願いします。女性のみにお聞き致し

はじめまして。26歳の男性です。
長文で申し訳ないですが,よろしくお願いします。女性のみにお聞き致します。


約2年程お付き合いさせて頂いていた女性との関係で皆さん(20代後半〜の女性)にお聞きしたいと思います。
相手の女性は勤務先が一緒の方で,訳があり1年半休職をしていました。私は休職の間,彼女がひとりでいる事が心配だったので,私の自宅で一緒に生活をしていました。そして今年の4月,私は都合により東京から地元に戻る事になりました。その際,彼女に一緒に来て欲しいと伝えましたが,彼女は『もう一度自分の力で生活をしないと甘えてばかりで駄目だと思う。そして,結婚願望が昔から無くて,今は待って』と言われてしまいました。
その後,彼女も転職を決め,4月から働き始めるタイミングでもありました。そこから私達は遠距離(同じ関東ですが)になりました。GWに会って,また6月に会った際に別れを告げられました。理由としては,あなたが結婚願望のない私といるのは申し訳ない…好きだけど別れて。ということでした。彼女の思いは固く何を言っても駄目でした。同じ職場の共通の先輩で良くしてくれている方が,その後彼女と会い,理由を聞いたところ,本当に言った通りで申し訳ない気持ちしかない…と言っていたみたいです。

そこから数ヶ月連絡を取っていませんでした。ですが,大変かっこ悪いですが,私は諦めがつかず以前から互いの趣味だったスポーツ観戦に誘いました。最初は断られてましたが,8月に一緒に行く約束をしました。その後,試合がある度また一緒に行くことになりました。彼女から『明日は行く?』など連絡が来ることもある状況です。頻繁に会うようになりましたが,私は気持ちを伝えると,もう2度と会うことを断られてしまうのでないかと思い,伝えられずにいます。
本当に女々しい自分が気持ち悪く思っています。
相手の気持ちはその人にしかわからないと思いますが,このような状況で彼女はどう思っていると思いますか…?
ちなみに私は近いうちに仕事で再度,東京に引っ越すことになってます。
よろしくお願いします。

はじめまして。26歳の男性です。
長文で申し訳ないですが,よろしくお願いします。女性のみにお聞き致します。


約2年程お付き合いさせて頂いていた女性との関係で皆さん(20代後半〜の女性)にお聞きしたいと思います。
相手の女性は勤務先が一緒の方で,訳があり1年半休職をしていました。私は休職の間,彼女がひとりでいる事が心配だったので,私の自宅で一緒に生活をしていました。そして今年の4月,私は都合により東京から地元に戻る事になりました。その際,彼女に一緒に来て欲しいと伝えましたが,彼女は『...続きを読む

Aベストアンサー

書かれてるまんまだと思います。
あなたのことは好きだけど結婚する気はない。
結婚の可能性のない自分にいつまでも付き合わせるのは申し訳ない。
でも友達としてスポーツ観戦に行くのであればOK。

あなたの方こそどう思ってるのですか?
結婚は考えられなくても彼女と付き合って行きたい?

Q男性が女性に可愛いと言うのは冗談・・・?

男性は一般的に年上の女性に対して冗談で「可愛い」と言えるものでしょうか。


もちろん本人の性格や、場の空気などもあるとは思いますが・・・日常において一般的に男性は女性に対して「可愛い」と気軽に言えるものなんでしょうか?

私の周囲にはあまりこういう人はいないのですが。

Aベストアンサー

俺は言えません。
好きでもかわいくもない女性にそんな事言って、相手に変な気を持たせてしまったら悪いし、自分自身にも面倒が降りかかってきそうなので。
でも、普段から見ていて、かわいいな…と思うタイプの女性に対しては、やはり見つめて観察してしまう頻度が高くなます。
そういう女性には素直な気持ちで、○○さんってかわいいね。
とか、他の人には無い魅力的な部分を伝えてあげたくなります

Q初対面の女性に、話かけて、こっちが話して楽しかったので、名前、彼氏の有無を聞いて、良かったまた、話し

初対面の女性に、話かけて、こっちが話して楽しかったので、名前、彼氏の有無を聞いて、良かったまた、話したいと電話番号渡した時の女性の気持ちを教えて下さい。

Aベストアンサー

お相手の方がお話が楽しく感じられ質問者さんに好意を抱かれたか、
何となくお話に応じられたかによると思います。

凄く嬉しかった、まあまあそれなりに、自分からは連絡するまでもない、実は社交辞令で話していた、まだどんな人か分からないから放置。。。。
などいろいろでしょうし、その子の性格にもよると思います。

好意を持ってもらうことが嫌でたまらないという人は少ないとは思います。
もてる子なら周りの男の子の友達で満足していて、わざわざ連絡しようと思わないかも知れません。

自分の場合、誠実さを感じ気が合うと思った場合でも実際に非通知でかける確率は35%位だと思います。
失礼ですが、ナンパはナンパですからね。

彼女もかなり好意を感じまた会いたいと思ったら、自分の連絡先も知らせるかもしれませんね。

Q女性は何故、男性の性欲に引く?。

 普段ではまず聞く事のできない話なんですが、特に公の場では女性は性的な欲求を否定する傾向にありますよね?。そういう事を平気で話す人もいるでしょうが、女性は男性に比べてそういう事に興味自体が無い人が多いと思います。

 実際はどうなんでしょうか?。なんとなくカマトトぶらないと(言葉は悪いですが、他に表現方法が無くて・・・)いけないような空気があるからそうしているんでしょうか?。それとも本当に興味が無いからなんでしょうか?。

Aベストアンサー

度々、申し訳ありません。No9のcyominです。
思い出したことがあるので付け加えさせてください。

私の知り合いの人の職場で「カマトトぶってほんとは好きなくせに」みたいなことを言ってセクハラばかり言ってくる人がクビになったそうです。触られたりはなかったみたいですが。

>なんとなくカマトトぶらないと(言葉は悪いですが、他に表現方法が無くて・・・)いけないような空気があるからそうしているんでしょうか?
女性を↑こういう感覚で見ていると危険な気がします。気をつけてください。
回答になっていなくてすみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報