『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

当方、アホなもので、今まで考えもしませんでしたが、単勝馬券 二点購入はどうでしょうか?勿論100円台の購入など愚の骨頂で、オッズによりますが、かなり良い気がするのですが?今まで連複の購入分でも、単勝で5倍程度なら、少し人気の落ちた程度と思えますし、連絡みでも1着も多く、ガミが発生する事も少ない(微妙ですが)のではとも思いますし、投資資金も少なくて済む気もするのですが、どなたか、このような購入方法を実践しておられ、結果が如何程かお聞かせ頂きたいのですが?
昔ながらの連複専門でしたが、現在、わが身可愛さで保身の為、複勝に走っていますが、現時点まずまずです。

A 回答 (1件)

とある、攻略法を書かれている人が、単勝の複数買いをしてるそうです。

なので、方法としてはアリでしょう。

馬券は、予想と買う馬券の種類の相性で、儲かるかどうかが決まるので、今までの結果を調べて儲かっているようでしたら、それがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日、明後日と検証してみます。