プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画館 MOVIX ですが、全国的に何店かありますよね。
通常 大人1800円のところ 夜 9時以降は1000円でみられるそうですが、朝 一番の映画も1200円で見られるとは本当でしょうか?
また 朝一番というのは その1つ映画に対して一番早く上映されるものなのか、時間的に 何時以前の開演会場のものなのか??
HPでも調べましたが、理解に苦しかったので教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは、


>夜 9時以降は1000円でみられるそうですが、
 Movix橿原では、1200円です。
MENSday LADYSdayは1000円ですが…
>朝一番というのは その1つ映画に対して一番早く上映されるものなのか、時間的に 何時以前の開演会場のものなのか
 モーニング(レイト)ショーと記入(赤字のM又はLマーク)があるのが割引対象です。
 数ヶ月前にHPが変わりましたよね。
前の方が見やすかったし、編集して保存しやすかったですね。
 
↓↓↓↓↓↓一応載せておきました(^^ゞ 

参考URL:http://www.movix.co.jp/
    • good
    • 0

私の住む地域は、夜8時以降は1200円です。

モーニングファーストショーは、平日の午前中のその映画に対して一回目の映画が対象です。あと、(毎月)1日が1000円で見られます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!