アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近気になってしょうがないことがあります。クッキーとビスケットって何が違うんでしょうか。
友達は「クッキーの方がバターが多い」って言ってたんですけど、何かほんとかなぁーって・・・(^_^;)
材料、歯触りなど詳しくご存じの方教えてください。

A 回答 (2件)

 こんにちは。

 

 糖分や脂肪分の合計が40%以上含まれていて,手作り風の外観をもつものを,クッキーと呼んでもよいという決まりがあるそうです。

http://www.biscuit.or.jp/story/history.html

参考URL:http://www.biscuit.or.jp/story/history.html
    • good
    • 0

過去に似たような質問がありました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=750786
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!