アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症が悪化してアレグラからプランルカストカプセル112.5mgとセレスタミン配合錠へ処方が変更されました。
薬局で薬の説明書をいただいて、今読んでみたらプランルカストカプセルは組み合わせに注意が必要な薬があると記載されていました。
私は慢性便秘で酸化マグネシウム散とラックビーを服用しているのですが、これらの薬と組み合わせに問題はありますか?

A 回答 (1件)

薬の処方や飲み合わせに対する書き込みには返事できないんですよね。


法律に抵触するので
電話一本で確認できるので其のほうが安心では?
あとお薬手帳もわすれずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
法律違反とは知りませんでした(^^ゞ

お礼日時:2013/03/12 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!