プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんとか勝つことができましたね。

ハラハラ、ドキドキ、ドラマチックな展開。心臓に悪かったです。

日本もそして台湾も素晴らしかったです。

チーム一丸でもぎ取った勝利ですがあえて今日のMVPは誰だと思いますか?

A 回答 (3件)

候補は


同点打の井端か、
同点のホームを踏んだ(ツーアウトから盗塁を決めた)鳥谷かですが、

ぜひいいバッターの「井端」で

この回答への補足

すいません。鳥谷選手の盗塁も素晴らしかったです。

あのシーンで走った瞬間、「えっ?馬鹿…」と思ってしまいました。

鳥谷選手ごめんなさい(笑)

補足日時:2013/03/09 01:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井端選手の素晴らしいタイムリーは本当にシビレましたね。

あそこのあの場面であのヒット。打った瞬間の興奮と井端選手のガッツポーズ!

私涙が止まりませんでした(笑)

この勢いでオランダ戦も是非勝ってほしいですね。

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 01:20

投手だったら牧田選手です。


体を張って守備していたので良かったです
あとその後の好投も良かったです
打者は皆さんか言ってるとおり井端選手です
井端選手がいなかったら買っていませんでしたからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

両選手の活躍、素晴らしかったですね。

牧田選手は怪我がなくて良かったです。

井端選手の同点タイムリー、先ほど動画サイトに投稿されてるの見て、再度震えました。今日中に後5回は見ます(笑)

オランダ戦も勝って貰いたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 19:47

井端選手か中田選手でしょうが、私は井端選手だと思います。


牧田選手や坂本選手の守備も良かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牧田選手の送りバントのダイビングキャッチ、坂本選手も背走しながらのあのキャッチ、素晴らしかったですね。

そうですよ!守備を忘れてました(笑)

中田選手の犠牲フライ、安心してタッチアップできましたね。私、TVの前で雄叫び上げました(笑)

井端選手は本当に頼もしいですよね。追い込まれてもこの人ならなんとかしてくれるかもと思えます。

次のオランダ戦も是非勝ってほしいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!