プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(●^o^●)

突然ですが、前髪、ありとなしではどっちの方がかわいくみえるんですか?

ちなみに、私は、
・ぉデコ広め
・一重
・眉毛太め
・ニキビ
・輪郭はたまご型w

↑のような顔です>^_^<

この顔には、前髪ありとなし、どっちの方が似合いますか?

ロングかショート、どっちの方が似合うかも教えてください(ー_ー)!!

よろしくお願いします(._.)

A 回答 (2件)

こんばんは



あなたがお客様で、私が担当の美容師だとしたら、まず、おでこが広いのと、眉毛やニキビを隠したいのでしたら前髪ありで、顔に髪の毛がかかるとニキビが増えたり、悪化する事を考えているなら前髪無しにしましょう。と、言いいます。
ちなみに、一度前髪を作ると、目にかかって来た時にうっとうしくて、小まめにカットしなければならなくなります。
輪郭が卵形なので、ロングでもショートでも似合うと思います。
ただ、一度ショートにするとロングにしたい時に、かなりの時間がかかります。短くてもボブ辺りにしておく事がおすすめです。

ようは、あなたがどうしたいかですよ。
今、前髪があれば一度かき上げて見て、無ければ前髪になる部分の髪の毛の毛先を、眉毛辺りまで持ってくるとイメージがわきやすくなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、私しだいですよね・・・(-_-メ)

たとえ話までしていただいて、本当にありがとうございました(●^o^●)

とっても参考になりました(#^.^#)

お礼日時:2013/03/10 21:46

こんにちは。


41歳男性です。

個人的には前髪がある女性が好みです。
髪の毛の長さはミドル。
ポニーテールが出来る位の長さです。
おでこ広めで卵形の顔立ちでしたら、
ショートヘアは辞めておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えていただいて、ありがとうございました(._.)

参考になりました(●^o^●)

お礼日時:2013/03/09 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!