ニュースキンの製品は、一般他社の製品と比較してどれぐらいの価格差があるのですか?

例えば、化粧水、アンチエイジングサプリメントなどでお願いします。

私が男性なのでイマイチ値段の価値観がわかりません

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

実は、私は好きな香水とシャンプーがあって買っていた時期があったんです。



気に入っている商品があれば、たとえねずみ講でも良いじゃないか!って、私は思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質は世界レベルらしいですね。
私も全く悪くないと考えています。

無理やり買わせられたりするのはいやですけどね。

お礼日時:2013/03/15 21:25

価格・化粧品


:普通(資生堂など大手メーカーより若干安い)

サプリメント
:サプリメント自体が高級思考と考えますので、高い

※定価でなく、会員価格で買った場合に限る
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに高い印象ではないんですね。
参考になりました。

お礼日時:2013/03/15 21:26

こんばんは



他社製品もピンキリですから、価格はまぁ普通位だと思います。

ただ、ねずみ講じゃなかったでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、それで値段が高いと言うことを聞いていたので、実際相場はどうなんだろうと思いまして。

ありがとごうざいました。

お礼日時:2013/03/10 13:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニュースキンとの併用について

ニュースキンについて教えて下さい。
ニュースキンの使い方を教えてくれる人の所へ友人と行きました。
「もし使うなら一式揃えて使わないと、肌が大変なことになる」とのことでした。
新しいもの好きな私としては、興味があるものをどんどん取り入れたいのです。
ニュースキンの製品に興味があるのですが、今使っている化粧品を全て取り換えることに抵抗があります。
ニュースキンと別の会社の化粧品を併用して使っている方はいませんか??
使っている方、問題ないか教えてください!!!

Aベストアンサー

ニュースキンに関しては品質などの問題を抜きにして販売方法にかなり問題があるようです。

友人さんもそちらの関係者なのでしょうか?

サイドビジネス又は本業ですとこの手の商法は強引な勧誘を行います。
当然一式揃えろなどは当然かと思います。

ニュースキン中立情報ブログ
http://nsinfo.livedoor.biz/
ニュースキン苦情をしらべてみました
http://www.catnavi.net/

ニュースキン フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3

個人的には愛知県内のアトピーで有名な皮膚科でニュースキンとはまったく関係ない事をアトピー治療のパンフレットに明記してるのをみました。

以前、ニュースキンの一部商品をたまたま患者さんに勧めたところ、あの有名な皮膚科でもニュースキン御用達との販売活動が行われ苦情が来た為に注意として記述するという趣旨でした。

まぁ本当に自信のある商品ならば商品サンプルやお試しセットを用意するでしょう。
でもお試しセットで有名なところも電話攻撃が凄いらしいけどね。

ニュースキンに関しては品質などの問題を抜きにして販売方法にかなり問題があるようです。

友人さんもそちらの関係者なのでしょうか?

サイドビジネス又は本業ですとこの手の商法は強引な勧誘を行います。
当然一式揃えろなどは当然かと思います。

ニュースキン中立情報ブログ
http://nsinfo.livedoor.biz/
ニュースキン苦情をしらべてみました
http://www.catnavi.net/

ニュースキン フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC...続きを読む

Qアムウェイとニュースキン

化粧水、乳液はどちらの方が成分良い(又は安全)ですか?

Aベストアンサー

悪いものは入っていないと思います。
でも…私の周りで使ってる人ですごくきれいになったって人も居ないかな?
売ってる側の人はすごくイイっていいますけどね…。

Qニュースキンというものについて

まず、ニュースキンとは化粧品、健康食品について今やっと人気が出ている新しい会社です。そこでニュースキンの化粧品などをつかっている方は、どう思われますか?感想などを聞かせてくれたら嬉しいです。もしくは、ニュースキンを知らない人が多いので、より多くの人に知ってもらいたいのですが、パソコン初心者の私にはわかりません。具体的どういったことをすればいいのですか?

Aベストアンサー

こんにちは☆

以前1度だけ、シャンプーを使ったことがあります。
が・・・、私にとってはとっても最悪でした。
載ってあるとおりの使い方をしたにもかかわらず、とってもひどいパサつきでした(TT)しかし、友人から少し試しに分けてもらったもので、たしか化粧水だけは、意外と良かったのを覚えています。

ア○ウェイの商品も、今使っているものもあります。粉のジュースは愛飲していますが、ある洗剤は、匂いがきつくて嫌になりました。

このように、私は物を買う時は、○○の商品だからいい、悪いとかではなく、純粋に使ってみて自分には合った、合わなかったっていう感じで、メーカーに関係なく買ってますね☆

回答になってなくてスイマセン☆

Qアトピーにニュースキン

 自分はアトピー暦15年の男です。
最近、ニュースキンのサプリメントでアトピーが
治る!!と勧められました。
自分としては試してみたいのですが、値段がかな
り高額のため、迷っています。
そこで、実際このサプリで改善した方、完治した
方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

 また、その他アトピー自体についてもコメントし
ていただけたら嬉しいです。
ちなみに自分は今、体にはステロイド、顔と首に
はプロトピックを塗ることによって、健常者の方
とほぼ同様の生活が送れます。
うまくコントロールはできていると思うのですが、
いつまでもこれらの薬を使い続けていいものかと
不安になることもしばしばあります。

Aベストアンサー

えっと。私もアトピーです。で、数年前にニュースキンを薦められて、試してみたのですが・・・。顔中の皮がむけて腫上り、赤膚になってしまいました。クレームをつけたら「好転反応だから心配する事はない。数ヶ月やったら治るよ!」と安易に言われました。疑わしかったのですが、もう暫く続ける事にして・・・。結果好転反応なんてとんでもない。完治するまで半年以上かかりました。全員がそうだとは限りませんが、アトピーの人はただでさえ皮膚が弱いのですから、止めたほうが良いと思います。少しでも異常が出れば人一倍完治に時間がかかるのですから。あの時自分の顔が本当にアンパンマンになったのかと思いました。

私は転勤で温泉地に越した事があって、その時に毎日源泉100%の温泉に1年間浸かり、ステロイド断ちをしまいた。で、現在はあまり出ませんが、ストレスがかかると出てしまいますね。あとは乾燥。
兎に角まめに保湿をしています。シャワーとかも塩素を抑えるヘッドに換えたり、シャンプーやボディーシャンプー等もなるべく害のなさそうな物にかえたりとか・・・。大変だとは思いますが一緒に頑張りましょう。

えっと。私もアトピーです。で、数年前にニュースキンを薦められて、試してみたのですが・・・。顔中の皮がむけて腫上り、赤膚になってしまいました。クレームをつけたら「好転反応だから心配する事はない。数ヶ月やったら治るよ!」と安易に言われました。疑わしかったのですが、もう暫く続ける事にして・・・。結果好転反応なんてとんでもない。完治するまで半年以上かかりました。全員がそうだとは限りませんが、アトピーの人はただでさえ皮膚が弱いのですから、止めたほうが良いと思います。少しでも異常が出...続きを読む

Qニュースキン

私の友達に最近ニュースキンを始めた人がいます。安いので私も進められたのですが、ニュースキンという会社を聞くのが初めてでどんなにいいのかも分かりません。使ってらしゃる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

私も以前、ニュースキンの商品を使ってました。
それは、友達から購入してました。
実際、商品はとても良かったですよ。

ニュースキンはア○ウェイと同じネットワークビジネスです。
それを商売としてされるのでしたら、ア○ウェイ以上のお金が発生します。
一度、マル○や、ねず○こうを勉強されたらよく分かると思いますよ。


○ばかりの表現ですみません…。色々問題が発生しそうだったので…。
私でしたら、商品購入までで止めます。

Qニュースキン愛用者の方へ質問

こんにちわ、私には6ヶ月になる子供がいるのですが
どうやらアトピーみたいなのです。
この季節だと汗をかいたりしてよけいかゆいみたいで
夜中になんども起きてはかゆがっているんです。

ステロイドを使っていますが、やっぱりあまり使いたくないし。。。
ニュースキンの製品がアトピーの方に人気と聞いたのですが子供でも使えるものはありますか?
今のところ、エンハンサーを使ってるのですが
もしかしたら刺激が強すぎるかなと思って。。。

オススメがあれば教えてください!

Aベストアンサー

私もニュースキン愛用者です。
私自身の体験談でなくて申し訳ないのですが
私にニュースキンを教えてくれた友人の話では
エンハンサーがアトピーのお子さんにとても
効果があったとのことです。
ただ、やはりとてもしみてしまうようなので
最初はつらいかもしれないとのこと。
毎日たっぷりの量を頑張ってつけていたら
ほぼ完全にアトピーが治ってしまったとのことです。
実際自分で試したわけではないので確実だとは
言えなくて申し訳ないのですが、エンハンサーは
効果的みたいです。
あまり参考にならなくてすみません。

Qニュースキンのサプリは信用できますか

従兄弟が、ニュースキンのサプリメントを飲んでいます。

体調は、いいそうです。

ニュースキンなるものが、どんなものかも知らないのですが、なんだか怪しげなイメージを持っています。
ほんとに信用できるものなんでしょうか。

ご存知のかた、ご回答をお願いします。

Aベストアンサー

「怪しげなイメージ」
直感は正しいです。
ニュースキンは、マルチ商法の先駆けアムウェイから分裂した輩が米国ユタ州で立ち上げた、有名な「ネットワークビジネス」界の老舗です。

商品を信用できるか?
鰯の頭の信心の方がマシです。お金がかからず、家族や友人を失うリスクがありませんから。

鰯を食べましょう。

ただ、その従兄弟さんには
「ニュースキンはマルチで…」
などと下手に言わない方がいいですよ。

オウ○真理教の類と同じくセミナー漬けで洗脳されているでしょうから、貴方のことを「馬鹿」「嘘つき」「敵」と見なして攻撃する恐れが‘大’です。

Qニュースキンの新製品のシャンプーについて教えて下さい。

こんにちは。
ニュースキンの新製品のシャンプーについて教えて頂きたいのですが、
以前はモイスチャーライジングシャンプーとラグジャリアスコンディショナーを
使用していたのですが、
新製品だったらどれを使えば良いでしょうか?
旧製品と比べて使い心地は違いますでしょうか?
もし、違うのであればどんな感じか教えて下さい。

新しいトリートメントも出てると思うのですが、
グレーシャルトリートメントと比べたら使い心地は
どう違いますでしょうか?

旧製品が衝撃的に良かったので、
新製品を使うのが少し戸惑いがあります。
以前同様すばらしい使い心地だったら良いですが・・・
もしご存知でしたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ごきげんいかがですか?neterukunです
>モイスチャーライジングシャンプーとラグジャリアスコンディショナーを
使用していたのですが、<
私もです。実は・・・ほんまに良いです。他の使えない。
はじめは高いなって思ったんですが、

新製品とは、どのシリーズでしょうか?
母がパーマヘアなんでエスネピックシリーズ買ってるみたいですが
使い心地は良いみたいですよ。 ⌒(*^∇゜)v

Qニュースキンについて質問です

ニュースキンについて質問したいです。
4ヶ月前から友達が仕事を辞めて、ニュースキンを初めました。
本人も怪しいかもしれないと、最初は思っていたけれど、今は素敵な仲間と夢に向かって頑張っていて、前の仕事の時では考えられない位、毎日が充実していると言っていました。

私も怪しいと思っていたので、正直反対していたのですが、あまりに友達が生き生きとしていたのいで、少し申し訳なく思い、勉強会みたいなのに行って話を聞きに行ってみました。

行ってみると、自己啓発とニュースキンビジネスが入り混じっていました。

「考えた事を行動し、理想の生活に対して努力していく事で成功者になれる」という所から始まり、「私は成功している」という形で、海外旅行に行ったり、時間にも余裕があり、大きな家に住んでいてとても幸せだという事を話されていました。
「今の仕事であなたの人生設計は大丈夫ですか?計算してみてください、海外旅行へ行ったり、親にお小遣いをあげたりしたくないです?」「成功するには仕事の選択が必要」「ニュースキンビジネスはwワークもできるし、お店を開かなくても良いのでリスクが少ない」


といった感じでした。

その説明会みたいなのが終わったら、その友達にニュースキンビジネスを直属で教えているお姉さんが出てきて、なにか疑問に思った事はないですか?と、とにかくすごくいい人の様に聞いてきました。

けれど、私には元々将来のビジョンがあったので、ニュースキンを使用しようとも思わないし、そんな甘い話は怪しいし、ニュースキンビジネスをしたいとは思わないです、とハッキリ断ったのですが、そのお姉さんが弾丸のように一方的に何が不安なの!?と話を延々とされて、もう怖くて泣いてしまいました。

するとイイ人風に謝られて、話は終わりました。
この件から、私も懲りて、その友達と連絡するのは止めてしまいました。


ニュースキンをされている方はいますか?
その方は本当に海外旅行へ行きまくれるくらいに時間と金銭的な余裕はありますか??

正直、まだ友達に悪い事をしてしまったのかなぁ…という罪悪感があります。
体験者の方や、知人で良く知っている方がおられましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

ニュースキンについて質問したいです。
4ヶ月前から友達が仕事を辞めて、ニュースキンを初めました。
本人も怪しいかもしれないと、最初は思っていたけれど、今は素敵な仲間と夢に向かって頑張っていて、前の仕事の時では考えられない位、毎日が充実していると言っていました。

私も怪しいと思っていたので、正直反対していたのですが、あまりに友達が生き生きとしていたのいで、少し申し訳なく思い、勉強会みたいなのに行って話を聞きに行ってみました。

行ってみると、自己啓発とニュースキンビジネス...続きを読む

Aベストアンサー

いわゆる宗教みたいな物で、ハマってしまうとそれしかなくなります。
否定されると「なぜこんなにすばらしいシステムを教えてあげてるのに」と怒るし、「他社の商品はダメ」と他社は否定です。

アムウェイやニュースキンはなかなか個人的に利益が上がらないので、結局は自分で大量買いをしてランクを上げたりして在庫を抱える人が多いって聞きました。
また、何をしようとも結局は営業をバンバンして自分の下に大量の人を付けないと利益が出ないように出来ています。
ま、1年もしたら彼女も目を覚ませて謝ってくるでしょう。
あなたから謝る必要はありません。

未だにニュースキンの活動が続いていたというのもビックリです。
その他にも様々なネットワークビジネスがあります。
ネットワークビジネスの情報ばかりの雑誌があったほどです(今でもあるのかな)
新しい会社などだと「今はまだ会員が少ないのでチャンスです。トップに近い位置で始められます」というのを売りにします。
ニュースキンやアムウェイなんかは相当古いのでそれは売りにできないので仲間意識や自己啓発的なアプローチなのでしょうね。

心質問者さまもこれからいろんな人から「とりあえず聞きに来てみて」みたいな誘いを受けると思います。
悪いなぁと行ってしまうと今回の様な目にあいます。
だいたいそういう誘いは「ちょっと会わせたい人がいるから来てみて」とか「◯◯日暇?ちょっと会があるんだけどもし暇なら来ない」みたいに具体的な事を言わずに誘ってきます。
すぐに分かりますのできっぱりと断りましょう。
もし一度約束をしてしまっても予定が入ったと言えば大丈夫。

いわゆる宗教みたいな物で、ハマってしまうとそれしかなくなります。
否定されると「なぜこんなにすばらしいシステムを教えてあげてるのに」と怒るし、「他社の商品はダメ」と他社は否定です。

アムウェイやニュースキンはなかなか個人的に利益が上がらないので、結局は自分で大量買いをしてランクを上げたりして在庫を抱える人が多いって聞きました。
また、何をしようとも結局は営業をバンバンして自分の下に大量の人を付けないと利益が出ないように出来ています。
ま、1年もしたら彼女も目を覚ませて謝っ...続きを読む

Q中学生のスキンケアについて 中学生からしておいた方がいいスキンケアとかありますか?また、スキンケアや

中学生のスキンケアについて






中学生からしておいた方がいいスキンケアとかありますか?また、スキンケアや洗顔などの商品でおすすめはありますか?肌にあわないかもしれませんが、試して見たいので…

Aベストアンサー

こんにちは、スキンケアやコスメが好きな人間です。

中学生から気をつけておいたほうがいいもの、
絶対の自信をもって二つ答えられます。
「紫外線対策」

「洗顔だいじ、きちんと落とすが必要なものは落とさない」
です。

日焼けの害は数年後に出てきたりすることや、肌の老化の大半は紫外線によるものということが現在定説になっていること、若くても効果がある、年をとっても優先順位が高い、
ことからお勧めします。
ポイントは、
日焼け止めだけじゃなくて日傘や帽子など使える時にはできるだけ積極的に、
中学生じゃ難しいでしょうけど紫外線カット機能のあるサングラスや眼鏡も大事、
日焼け止め自体はできるだけ最新の日焼け止めを買う、
冬でも雨や曇りの日でも使う、特に5月から10月は日焼け止めをこまめに塗りなおす、
日常用とイベント(夏、海に半日遊びに行くとか…)用を使い分ける、
それから大事なのは日焼け止め自体が肌に悪いことが多いのでこれをきちんと落とせる洗顔剤を使う。
今日は日光を多めに浴びたなと思ったらそのケアを必ずその日かその次の日までのあいだに取り入れる。ほてりを鎮めるパックや抗炎症作用のあるものは必ず使います。
使用感の気に入らない日焼け止めは顔以外に使う。
髪と唇も忘れず。

日焼け止めSPF30ぐらいあれば十分、SPFが低くて焼けるのではなくて、はがれた分をこまめに塗りなおして補充しないからそこから焼けるんです。
最新のものをお勧めする理由は、使用感、汗や皮脂に強く落ちにくいのに専用クレンジングがなくてもよいなどの機能が年々上がっているから。
たとえば汗・水に強いタイプ→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000521.000009276.html
汗をかくとパワーアップするタイプ→https://www.wwdjapan.com/412618
https://www.wwdjapan.com/180343

ただ、塗る量をきちんとしないと効果が上がらないです。メーカーが想定する量は消費者が思っているよりもかなり多いと言われます。なのでパッケージ裏の使用量を必ず確認。
塗る時には伸ばすようにこするのではなく、優しくスタンプするように押しながら乗せるのがコツです。

洗顔やクレンジングの大事さ、大人でも軽視しがちなんですが…。
肌は栄養を取り込む器官ではないので、汚れを取り除くほうが大事なんですね。
「何をしても、どんなケアを加えても治らなかった肌荒れが、クレンジングを見直すことでうそのようにおさまった」という話はよくあります。
他にも、たとえば私最近よく海外のスキンケアをよく見るのですが、アメリカでカルト的な信頼を寄せられるいくつかのスキンケアメーカー、どれも「いちばん大事なのは洗顔」って言ってるんですよね…。

洗顔料を変えるだけじゃなくて、ほいっぷるん/マイクロバブルフォーマー あわわを使ってきめ細かく立てた泡を使う、
顔をふくタオルを気を使ってみたりこすらないよう押しあてて水分を吸い取るようにする、
なども良かったです。

あとはスキンケア自体は、好みの使用感のクリームでいいと思います。
化粧水は、個人的には25歳過ぎまで必要ない人のほうが大半だと思います。

美容に関する本をたくさん出している皮膚科医・吉木伸子が著書の中で「二十歳すぎたらビタミンC誘導体を毎日使って」と書いているので…。
これだったと思います→https://www.amazon.co.jp/%E7%B4%A0%E8%82%8C%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%82%8B-%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2%E4%BA%8B%E5%85%B8-%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%90%89%E6%9C%A8-%E4%BC%B8%E5%AD%90/dp/4471032143/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1494977170&sr=8-4&keywords=%E5%90%89%E6%9C%A8+%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2
私はもっぱらトゥヴェールさんのを使っていますが、
トゥヴェール>ビタミンC誘導体 http://www.rakuten.ne.jp/gold/tvert/category/vitaminc/index.html
ドラッグストアにもビタミンC誘導体が配合されたものはけっこうあります。ハダラボの白潤とか?
二十歳になったら思い出してください。

あと、ほかの方の回答に横入りしてすみませんが、
ヒルドイド(主剤:ヘパリン類似物質)と同じものが市販もされています。
おすすめはピアソンHPです。
より正確に言うとこれはヒルドイドのジェネリック、ビーソフテンと中身が同じです。
私はヘパリン類似物質配合のクリームをスキンケアに愛用しています。しっとりした使用感はスキンケア商品ほどないのですが、肌自体を見ると保湿されていることがわかって手放せないものの一つです。
ピアソンHPはその中でもコスパが高いです。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%B3hp%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0/

こんにちは、スキンケアやコスメが好きな人間です。

中学生から気をつけておいたほうがいいもの、
絶対の自信をもって二つ答えられます。
「紫外線対策」

「洗顔だいじ、きちんと落とすが必要なものは落とさない」
です。

日焼けの害は数年後に出てきたりすることや、肌の老化の大半は紫外線によるものということが現在定説になっていること、若くても効果がある、年をとっても優先順位が高い、
ことからお勧めします。
ポイントは、
日焼け止めだけじゃなくて日傘や帽子など使える時にはできるだけ積極的に...続きを読む


人気Q&Aランキング