人気雑誌が読み放題♪

ニュースキンの製品は、一般他社の製品と比較してどれぐらいの価格差があるのですか?

例えば、化粧水、アンチエイジングサプリメントなどでお願いします。

私が男性なのでイマイチ値段の価値観がわかりません

A 回答 (3件)

実は、私は好きな香水とシャンプーがあって買っていた時期があったんです。

気に入っている商品があれば、たとえねずみ講でも良いじゃないか!って、私は思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質は世界レベルらしいですね。
私も全く悪くないと考えています。

無理やり買わせられたりするのはいやですけどね。

価格・化粧品

:普通(資生堂など大手メーカーより若干安い)

サプリメント
:サプリメント自体が高級思考と考えますので、高い

※定価でなく、会員価格で買った場合に限る
ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに高い印象ではないんですね。
参考になりました。

こんばんは

他社製品もピンキリですから、価格はまぁ普通位だと思います。

ただ、ねずみ講じゃなかったでしたっけ?
    • 0
この回答へのお礼

はい、それで値段が高いと言うことを聞いていたので、実際相場はどうなんだろうと思いまして。

ありがとごうざいました。