プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookのアプリ(iPhone)を使っていて、疑問に思ったのですが、
右上のボタンを押すことで出てくる、友達のログイン時間が表示されるページに
ある友達(Android)のログイン時間は10時間前と表示されているのにも関わらず、
4時間前の投稿にその友達がイイねをしてありました。
Facebookにログイン時間を表示されずに、入ることはできるのでしょうか?

ご返答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらを参考になさってください。


http://www.lifehacker.jp/2013/02/130208facebook- …
    • good
    • 1

隠したいんじゃないですよね?



アプリのFBで開いたときのみ
ログイン時間が表示されるので
インターネット経由やPCで
FBを開いたときにら、時間が更新されません。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!