アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の練習のため、人物写真の模写をしています。
現在は、"4u beauty image bookmarking "(http://4u-beautyimg.com/)を利用しているのですが、このサイトの写真は全体的に露出度が高めで困っています。
(露出度が高い方が体の形が分かる、と言えばそうなんですが、服の皴なども参考にしたいのと、あとは嗜好の問題がありまして……)
ファッション系のサイトを利用することも考えたのですが、そうすると今度は構図がワンパターンになってしまうのが気にかかりました。

そこで、
1. 露出度が極端に高くない(やたらと脱いでいたり水着だったりしない)
2. ある程度構図に幅がある
というような条件に合う写真が多く掲載されているサイトはないものかと探しています。
もしお勧めのサイトなどありましたら、ご教示いただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

こちらのサイトはアマからプロまでが参加している海外の総合写真サイトです。


人物だけには限定されません。
カテゴリーで探す場合はサイト内検索を使用します。

「トップページ>galleries」 は作品カタログを表示します。

とりあえず、「ポートレイト」 ということでこれを開いてみてください。
このタグの付いた写真は5000枚あります。
http://www.pbase.com/search?q=portrait

「アジアン・ビューティ」 はこちら
ただし、アジアン・ビューティ系の写真は比較的少数派です。
http://www.pbase.com/search?q=asian+beauty

「グラマー」 は露出度の高い画像を含むのでアクセスしない方がよいでしょう...
http://www.pbase.com/search?q=glamour
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!