プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wowowドラマxxxholicの第二話の中で木村了さん着用した靴はどのブランドのものなのか知りたいです、知っている方がいるなら、どうか教えてください。ありがとうございます!

「この靴はどのブランドのものですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

回答がつかないのも気の毒なので・・・

写真が鮮明でないのでわかりませんが、この特殊な色と端部の雑な仕上げから衣裳さんが
大塚製靴とか日本のメーカーに作らせた舞台衣装だと思います。
型はハッシュパピーのスエードビーフロールにそっくりですが、底が革ですね。

まかり間違ってトッズ、フェラガモという線も考えられますが、それにしては作りがお粗末。
一方汚れやすいスエードの靴ですからドラマ撮影で「自前」は考えにくいです。
ここまでアップで撮るには「吹き替え用」の靴が用意されている可能性もあります。
それと、この靴、脱いだシーンしか画面に出てこないのと違いますか。
172センチと年齢のわりに身長のない俳優の部類でしょうから、実際は舞台用の厚底の靴
(といっても4センチ前後)を履くことも考えられるかも。
以上すべて推測ですみません。画像検索(海外はしていません)でひっからないものですから
適当ですみませんが。
    • 0