プロが教えるわが家の防犯対策術!

レヴィは強姦された過去があるのですか?

A 回答 (1件)

コミックスしか読んでないので、雑誌でどうなってるのかは分かりませんが、9巻までの内容で考えると・・・・答えは「わかりません(笑)」です



作中ではっきりレイプされた、とは書かれていないはずです。
ただ、2巻と4巻あたりでなんとなく匂わせている、と思えます。
2巻の潜水艦のなかでのレヴィの話から
「無実の罪でおまわり共に半殺しにされた」こと
4巻のCIAの台詞
「バッファローヒルの所長とNYPD27分署の連中が~」
とつながりがあれば、「想像・妄想」できますね。
また、2巻でローワン(黒人アフロ)の店で、たぶんポールダンス(ストリップ?)がメインのお店ですか、レヴィにSMショーにでる気になったかと聞かれたことから、以前SMショーに出ていたと思われます。
レヴィ「シバくのもシバかれるのも二度と御免だ」
ローワン「あんたメチャウマだからよォ、どっちもイケるのに残念」

以上からあくまで想像ですが、警官に半殺しにされた時に銃で警官、または所長でも撃って逃亡、ロアナプラに流れつき、しばらくはSMショーで食いつないでいた・・・

あくまで想像です。作中ではっきり書かれているわけではありません。
10巻以降にレヴィのエピソードがあればいいんですけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!