はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

どんな店舗なら買えますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

クレジットカードが使えるコンビニで買えませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
近くのコンビニ(セブンイレブン)で聞いたら、クレジットカード自体が使えないと言われてあきらめてました。探せばあるってことですね・・・もう少し探してみたいのですが、どんなコンビニなら使えるのでしょうか・・・?ローソンとかですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速探しに行ってきました。
サークルKはダメでした。
ローソンが使えるようですね。
よかった・・・これで給料日まで助かりました。。

ご希望の回答とは違うかと思いますが。

レストランや飲み屋で、食べてる時に店員さんに「タバコ買ってきて」と頼みます。あんまり大量だと無理だと思いますが、お会計の時に一緒に払いますと言ってOKしてくれれば、あとは飲食代ごとカード払いすれば、カードでタバコが買えますが…

会計と一緒払いができるところとできないところがあるのでご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう方法もあるんですね・・・参考になりました。今度やってみようと思います。

こんばんは

普通のタバコ屋さんではクレジットカードを扱っていない場合が多いので無理だと思います。

デパートなんかはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても単純なことでした・・・クレッジトカードが使えるお店をもう一度さがしてみます。

酒屋などでクレジットカードが使えてタバコを取り扱っている店です。

酒屋に限らず、
・クレジットカードが使えて
・タバコを扱っている
店なら買えます。当たり前だけど。

以上、買ったことがないので、間違っているかもしれませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し探してみます。