この間、テレ朝を見ていたら、チラっと『新・科捜研の女』の番宣を見ました。
前のシリーズでは小林稔侍さん演じる木場さんが亡くなって、「もう、次はないんだろうなぁ」って思っていたから、放送が楽しみです。

ところで次のシリーズでは、どんな方がレギュラー出演されるのでしょうか?
どなたかご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

シリーズの1~4すべて見ているファンです。

新シリーズでは、斉藤暁さんがレギュラーとして登場されるようですよ。
内藤剛志さんや深浦加奈子さんも健在、楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。

葛山信吾さんや、榊英雄さんがやった刑事役の枠は、どなたが入られるのでしょうか?

また、稔侍さんの娘さんは、また出演されるのでようか?

そういえば、番宣のときの風景が神戸っぽかったような気がしたんですが、その辺のこともご存じないですか?

下記のような記事を拾って来ました。

テレビ朝日のサイトにはまだ何も無かったですね~。
3月末(今の番組が終わる頃)に成らないと細かな情報は出ないのかな。

新・科捜研の女(4/15スタート) テレ朝系
●出演/沢口靖子、加藤貴子、斉藤暁、山崎一、深浦加奈子、半田健人、泉政行、
溝呂木賢、田中健、内藤剛志ほか

テレビ朝日繋がりで仮面ライダー系の若手が刑事に成のでしょうか??

斉藤暁が科捜研メンバーの一人、日野和正役にてレギュラー出演
http://www.cosmoproject.co.jp/performance-inform …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
挙げていただいた方の名前で検索してみます。