プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大島優子】:アイドルなのに“歯並び”がきたない!
女性アイドルグループ【AKB48】の大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - 血液型B型 )は、ナゼ歯並びを綺麗にしないのでしょうか?










本名:同じ。愛称はゆうこ。
出身:栃木県下都賀郡壬生町。
事務所:太田プロダクション所属。

「【大島優子】:アイドルなのに“歯並び”が」の質問画像

A 回答 (3件)

確かにね。

でも、クラスにいそうっていうのが、彼女の魅力なんでしょ?こういう歯並びの娘って、いくらでもいるじゃない?

この回答への補足

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&biw …

補足日時:2013/03/14 19:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こういう歯並びの娘って、いくらでもいるじゃない?

日本のトップアイドルが、コレじゃね~・・・

だから、欧米人にキッタネー人種って思われるんだよな~

お礼日時:2013/03/12 14:16

同感です。



いつも大島優子を見るたびに歯並びが気になります 笑
顔は小顔で目の二重の具合もイイし口を閉じていると本当に可愛いし笑顔もイイんですが、あの口元だけマイナスですよ。
しかも芸能界の中でも歌手ですからね。
歌う時は尚さら気になりますよね??´д` ;

歌手繋がりで言えばSuperfly、槇原敬之はもっと気になります。
歌うまいし大好きなだけにもったいないなぁと思います。

大島優子自身も本当は気になってるんでしょうが、
AKBのセンターが矯正器具を付けて歌ってるのもサマにならない(笑)し、
治療には一年半~二年は掛かりますからタイミングが無いのでしょう(ーー;)
本当はアメリカの俳優や歌手の様に気にせず矯正器具をつけたままテレビ出たり歌ったりしてイイと思うんですけど。
アメリカでは歯科矯正は社会人としてのステータスです。
自分の為でもあり、相手に不快感を与えない為にも大事なことなのです。
最近インプラントやセラミック治療が流行り出したところではありますが、
日本人のデンタルIQではまだまだ歯並びが良くなる時代はもう少し先かもしれません☆

この回答への補足

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&biw …

補足日時:2013/03/14 19:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

矯正器具? 今時!矯正器具は小学生ぐらいですよ!!

“ケズ”ったり“埋めたり”色々として簡単に綺麗に出来ます。

しかも短期間で出来ます!

それなのに、ナゼ?綺麗にしないのでしょうね・・・???

おそらく“美”に関心がないんでしょうね・・・






ガサツ・不潔・ワキガ・美に感心なし ってとこでしょうか・・・??





真実は・・・

お礼日時:2013/03/12 14:12

そうですか?


一本一本のパーツが大きい気はしますが、歯並び自体はそんな言うほど悪くないと思いますよ。

坊主になった某メンバーの歯並びは悪いと思いますけどね。

この回答への補足

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&biw …

補足日時:2013/03/14 19:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>坊主になった某メンバーの歯並びは悪いと思いますけどね。

同じ血液型B型の人だね・・・・

お礼日時:2013/03/12 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!