アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバックスにはドリップコーヒーのみ当日中なら同サイズ100円でおかわり可、という
ワンモアコーヒーというのがありますよね。

このドリップコーヒーの1杯目をマイボトルに入れてもらって200円オフで購入した場合、
2杯目注文時、紙コップに入れてもらうことってできるんでしょうか?
(ワンモアコーヒーが適用されるのか)

ふと疑問に思ったことなのですが、ご存知の方がいらっしゃればご教授ください。

A 回答 (1件)

もう、解決されていらっしゃるかもしれませんが・・・スタバでアルバイト在籍中のものです。

まずカップ値引きはサイズに関係なく一律20円引き(質問文では200円オフとありますが・・・汗)というサービス。
ワンモアコーヒーはドリップコーヒー(ホットorアイスの本日のコーヒー)ご注文の方にレシート持参で当日中なら100円でおかわり(リフィル)を提供します。(購入店以外でも適用)

どちらのサービスも併用、というのは出来ないので、ワンモアコーヒーをお客様のタンブラー等マイカップにお入れする際も、通常のロゴ入り紙コップや店内使用のマグにお入れする場合も100円いただきます。

なのでリフィル注文時は悩まれることなく、レシートと100円だけで大丈夫です!

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!

200円は20円の間違いでしたっ(>_<)

• 0