天使と悪魔選手権

PS3購入を考えています。
用途の1つしては、CDを取り込み ウォークマンに転送 するというものです。
そこで幾つか質問があります。

(1)PS3からウォークマンに転送した曲は、パソコンのXアプリに転送可能か。

(2)PS3上の音楽を消してしまった場合 ウォークマンからPS3に曲を転送することは可能か。

(3)インターネット環境は家にないので、曲名、歌手名、アルバム名は手動で編集可能か。 また、編集には キーボードは必要か それとも コントローラで可能か。

お願いします。

A 回答 (1件)

まず(1)の[PS3からウォークマンに転送した曲は、パソコンのXアプリに転送可能か。

という質問ですが、可能です。
しかしそんなに面倒な事をしないでもUSBに移してそれをパソコンにコピーすれば
簡単ですよっっ!

次に(2)の質問の[PS3上の音楽を消してしまった場合 ウォークマンからPS3に曲を転送することは可能か。 ]というものですが
おそらく不可能だと思います
しかしにこさうんどなどでダウンロードできますよっ

最後に(3)[インターネット環境は家にないので、曲名、歌手名、アルバム名は手動で編集可能か。 また、編集には キーボードは必要か それとも コントローラで可能か。 ]
必要ないですよ
しかしps3はインターネット環境が命ともいえるので
インターネット環境はあった方がいいとおもいます

それと、6月ごろにps4が出るのでもう少し待てばだいぶps3の値段もさがると思います
ps4を買ってもいいですし・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。