アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
2/14にえっちをし、2/17にいつも通りの
生理がきました。そこまでは全然不安
に思ってなかったのすが、
3/9から体調が悪くなり、医者に
いくと、急性胃腸炎だと言われました。
しかし、薬もあまり効かず、
今も倦怠感や吐き気などがあり、
頭もぼーっとしています。
そこで母に、まさか妊娠してないよね?
と言われ、突然不安になりました。
前回の生理がきた時点で、
妊娠の可能性はありませんよね?
一応次の生理予定日は3/17なんですが、
妊娠初期症状と、胃腸炎の症状がにていて
不安です。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは、11ヶ月の息子がいます。


性行為の後に生理がきているので、おそらく妊娠はないかと思われます。
でも生理が遅れた訳でもなく、性行為後に生理が来ているのに、何が不安なのかわかりません。

俗にいう妊娠初期症状は、胃腸炎にも似ていますが生理前にも、風邪にも似ています。
ですので症状を書き連ねても意味がありません。
初期の症状も人それぞれ、私は吐くような悪阻はありませんでしたよ。ひたすら眠くて薬品の臭いが辛かったくらい。

えっちなんて言うから、あなたの頭の中でも軽く考えるのでしょう。
性行為、セックスです。性行為は生殖行為、赤ちゃんを授かる行為です。
そして避妊はあなたが思うよりも難しいものです。
「ちゃんとゴムしたから」ちゃんとって?
避妊には意外と失敗が多いです。もしゴムが外れたら?もしゴムが破れたら?

性行為は大人がすることです。あなたのような子供がすることではありません。
なぜセックスするのですか?
彼氏がしようって言うから?
断ると彼氏にきらわれるから?
もう子供じゃないと思ってるから?

あなたは子供です、心も体も。
高校生の体はまだまだ子供で、未熟で未発達。
思ってるほど成熟していません。

私の友人は高校生の時に妊娠しました。出産を決意し年上の彼氏と結婚。高校は退学しました。
出産予定日にはまだ日があるのに、ある時大出血をおこし緊急搬送されました。
子宮が未熟だった為に、赤ちゃんの成長に追い付かずに伸びてしまい、破裂寸前のペラペラに。
緊急の帝王切開でなんとか命を取り止めました。

この友人でなくても、妊娠や出産は命懸け。

妊娠してはいけないのに、やることだけやっといて「高校生だから」を言い訳にして検査薬も買いにいけないのはどう?
ダメでしょ。
あなたがしてるのは大人の真似事。
真似事でも大人のすることしたんだから、最後まできちんと大人として行動的なさいな。
なんなら彼氏と一緒に産婦人科に行って、しっかり知識を付けてもらいなさい。

セックスは大人になってからしても遅くありません。
    • good
    • 0

セックスはするのに、検査薬は買えないの?


高校生だからなんて言うけど、生殖活動であるセックスは高校生がすべきこと?
自分のやった行為に責任が持てないくせに、こんな時に高校生だからなんて言うな。

生殖活動を甘く見過ぎ。

きちんと検査薬を買いなさい。
それが嫌なら、セックスなんてするな。
    • good
    • 0

不安ですよね、薬局に「妊娠検査薬」が売ってありますので


それを試してみてください。日数経過として十分に結果が出ます。

前回の生理、というか今回の生理ですが
不正出血の可能性もありますので、一概に可能性がないとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも私高校生で…それを買いに行く
勇気がなくて(;_;)
とにかく生理を待ってみます。ありがとうございました(T ^ T)

お礼日時:2013/03/12 22:00

ちゃんと避妊したか確認が先でしょう。

相手にも相談しましょう。

この回答への補足

もちろんちゃんとごむもして、
しかも射精は外でしてくれました!

補足日時:2013/03/12 21:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!