こんにちは。
今年元旦にテレビ東京で放映された
「新春おすぎ美食倶楽部」でゲスト出演された
高島礼子さんの髪形を覚えてらっしゃる方いますか? 
昭和前期のようなレトロな感じというか、
昔のハリウッド女優がしてたような
髪形なのですが・・・。
前髪が大きめのはっきりウェーブで斜めに耳まで降りて、
後ろで大きくまとめている髪形です。
ちなみにその時の高島さんは和装でした。

この髪形の名称などありますか?
その写真が載ってるサイトなど
ご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

• good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^ありがとうございますっ!
残念ながら、探してた髪形は載っていませんでした。。。
っですが!!!
たくさんいろんなサイトを探してくださって、
本当に感謝です^^
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/03/09 04:52