ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

松井秀喜とイチローはどっちがファン多いの

そしてどっちが人気あるのでしょうか

わからないので教えてください

詳しい回答お待ちしています

A 回答 (2件)

以前のイチロー(頑張ろう神戸の頃)ならともかく、

結婚前のスキャンダル、最近の言動などからして(生意気でかわいくない、独りよがり)松井には遠く及ばないと思います。周りにいる記者の数を見ても明らかだと思います。ただ全米では・・・???です。
    • 0
この回答へのお礼

日本では松井のファンが多い
だがアメリカ全体ではイチロー
のファンが多いということですか。
よくわかりました
ありがとうございました

どこの記事かわからないけど、2,3日前に松井が1位でイチローが2位って出てましたよ。

普通に考えても、巨人ファンが多いから、松井だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり松井でしたか
勉強になりました
ありがとうございました
またよろしくおねがいします