海外からのお客様に対して英語で挨拶する必要に迫られて
います。簡単なあいさつ文を英訳してくれる方の連絡を
お待ちします。

A 回答 (2件)

大きめの書店で英語のスピーチの本を数冊ご覧になって、そこそこ言いたいことに近い例が載っているのをお求めになるのがよいのではないでしょうか。

あるいは、ここに日本文を掲載して訳してもらうのもいい考えだと思います。
    • 0

回答ではないのですが・・・

個人の連絡先などの交換をするのはOKWEBで禁じられているので、ここに英訳して欲しい内容を掲示したほうが良いと思いますよ。
    • 0