アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Acer LCD Monitor X223W 22インチです。
スイッチを入れるとacerと表示されそしてデスクトップがでます。然し、1秒程ですぐに消えて
 真っ黒になり以後全く機能しません。
DVIとVGA双方とも同じです。又、パソコンも5台すべてに接続しましたが、全く同じです。
 もはや寿命でしょうか?
 同じような事を経験された方おられますでしょうか?お分かりの方のお知恵拝借お願い致します。

A 回答 (4件)

故障ですね。


修理するより買い換えたほうが安いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のものを使用する事に致します。物理的にダメのようですね。
有難うございました。

お礼日時:2014/07/11 10:48

製造年月日がわかりませんから故障なのか寿命なのかはわかりません。



ただ、今の状態は故障です。

修理するよりも買い換えたほーが安い場合がありますので、メーカーにお問い合わせください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のものを使用する事に致します。物理的にダメのようですね。
有難うございました。

お礼日時:2014/07/11 10:48

試したPCの解像度は全部同じですか



故障だと思いますが
解像度切替のタイミングでアウトになってる気が・・

640 480くらいなら映るかもですが
使用するのは現実的じゃないですよね

セーフモードで立ち上げて表示されたら
まだ使える可能性はないこともないかもですが

立ち上げて解像度いじれるなら640 480くらいにして再起動
立ち上がったら今まで使ってた解像度に変更 再起動

やってみる事はこれくらいかな

PC5台でダメならやっぱモニター死亡って判断でいいかもですね
グラボがおかしくなってその設定をモニター側がひきずってるか
おかしな解像度設定になってしまってる

だからリセットでもできれば原因もわかりやすいので
上記作業ができれば
それからどうかなって気がします

ダメ元で と思って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ元でやってみましたが、だめでした。お釈迦様ですね。
有難うございました。

お礼日時:2014/07/11 10:47

故障です。



ASUSとかLGは壊れることが多いです。

だから、私はMADE IN CHINAでも日本メーカーのモニターしか買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のASUSはやはりダメですね。有難うございました。

お礼日時:2014/07/11 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!