プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで韓国や中国と無料電話した場合、ほんとに無料になるんですか??

A 回答 (4件)

LINEは電話ではありません。

通話ではなく、インターネットの「通信」に音声を載せるので、通信料がかかります。インターネットは、接続ポイントまでの料金を支払うだけで使えるので、スマートフォンの場合、キャリアに支払う通信料だけで音声通信ができます。
通信料を定額制にしていると、見かけ上、無料に通話できているように見えるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/08 20:43

無料電話を使うと無料です。



が、通信に使うパケット代金やWi-Fi接続の費用は発生します。パケット定額や無料Wi-Fiなら別途費用はかかりません。
    • good
    • 0

通話は無料です。



あなたやスマホに入ってる個人情報は抜かれていますから、それを売買されてるかもしれません
    • good
    • 1

無料です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!