(1)松田翔太さん

☆ドンキホーテ
☆流れ星
☆ライアーゲーム
☆花だん

以外で出演しているドラマ&映画を教えてくださぃ!!


(2)松田龍平さん

☆明日の喜多善男
☆まほろ駅?

以外で出演しているドラマを教えてくださぃ!!


お願いします☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

松田龍平さんは、最近だと朝ドラの「あまちゃん」に出演していましたね。



余談ですが、龍平さんは運勢的にも恵まれた名前をしているそうです。
俳優として大成する運命だとか。
俳優「松田龍平」第37回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝く。
その秘められし運命とは!?
    • good
    • 0

 こんばんは。


 松田龍平さん
 ☆映画「剱岳点の記」です。
 
    • good
    • 0

龍平さん「ハゲタカ」



翔太さん「篤姫」「薔薇のない花屋」「ラブシャッフル」(ドラマ)
「陽気なギャングが地球を回す」「イキガミ」(映画)

と、私が観て良かったものですが

まずWikipediaで調べたら?
ここで質問するより早くわかりますよ。
    • good
    • 0

2年ほど前の公開映画、<探偵はBARにいる>主演・大泉洋、共演松田龍平、最近の映画では面白い。

    • good
    • 1

松田龍平


映画「御法度」「NANA]
ドラマ「天地人」
    • good
    • 0

松田翔太さん


・平清盛(NHK大河ドラマ)の後白河法皇役

松田龍平さん
・ハゲタカ
・蟹工船

☆まほろ駅?⇒まほろ駅前多田便利軒
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあしたの喜多善男の第10話

あしたの喜多善男の第10話を見逃してしまいました。
最終回ちょっと見たんですが話がわからなくて。
いろいろ調べたんですがさわりだけで詳しくストーリーのってるとこがなくて。
どなたか詳しく教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記の「どらま・のーと弐」というサイトに詳しくシナリオ風に載っていますので、ご覧になってください。
第1話から最終話まで載っています。

http://www.dramanote.com/ (どらま・のーと弐)
http://www.dramanote.com/?cid=30307 (あしたの喜多善男)

ちなみに、1月からのドラマでは下記の9つのドラマの詳細が判ります。

(月)【薔薇のない花屋】
(火)【あしたの喜多善男】
(水)【斉藤さん】
(木)【3年B組金八先生】
(木)【鹿男あをによし】
(金)【エジソンの母】
(土)【フルスイング】
(土)【SP】
(土)【ロス:タイム:ライフ】

Qあしたの、喜多善男で

あしたの喜多善男で保険調査員、杉本まさるの部下の方(金髪の人)の芸名ご存知の方教えてください。

後もし分かれば、今のセブンスターのタバコのポスターの人とその人が同一人物かどうかも教えていただければと思います。

Aベストアンサー

この人ですね。で、タバコの人も同一人物のようですね。
ちなみに「丸山智己」さんという方です。

http://cubeinc.typepad.jp/maru/

Qあしたの喜多善男の最終回を見たのですが・・・気になって

ドラマの中で女性ジャズボーカリストが2曲歌っていました。
炊事中でしたのでどの場面か等は判らず、また今回しか見ていないので毎回の挿入歌だったかどうかも判りません。

どうしても聞いたことが有る声なのでエンディングロールで名前が出るかと思ってましたが見落としたのか見る事が出来ませんでした。

私は歌手の「マリーン」だったような気がするのですがどなたか誰の歌なのかご存知の方が居られましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
私はドラマは見ていなかったので最終回も同じアーティストか分かりませんが
ドラマではTiffanyという方が歌っているようです。
下記サントラで彼女の声が試聴できますのでご確認下さい。(5曲目と8曲目)↓

http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?goods_id=umgr003184

もし違ってたらごめんなさい。

http://www.universal-music.co.jp/jazz/compilation/kita_yoshio/index.html

参考URL:http://www.tiffany-vocal.com/

Qあした喜多善男で

足つぼがすきなアイドルとドコモのCMで浅野秀忠と競演している女性は同一人物ですか?またドラマのアイドル女性の芸名は何ですか?

Aベストアンサー

宵町しのぶ役の 吉高由里子 さんのことでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E6%AD%BB%E5%88%91#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%AB%98%E7%94%B1%E9%87%8C%E5%AD%90

http://www.amuse.co.jp/artist/Yuriko_Yoshitaka/profile.html


因みにドコモのCMで浅野忠信さんと共演しているのは北川景子さんなので同一人物ではありません。

http://www.stardust.co.jp/rooms/keiko/

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/

参考URL:http://www.ktv.co.jp/yoshio/

Q「あしたの、喜多善男」どっかで見たような気がするのですが

「あしたの、喜多善男」を見ました。
それで気になって仕方が無いのですが、
このドラマとそっくりの話を、
どこかで見たことがあると思うのですが思い出せません。
映画だったような気がするのですが、
もしかしたらスペシャルドラマだったかも?
死のうと決めた(もしくは病気だったかも?)男がヤクザと出会い
女性を紹介してもらったりと、いろいろと楽しい思いをさせてもらう
と言った感じのはじまりだったと思います。
もしかしたら原作が同じなのかもしれませんが、
映像としてみた記憶があります。
どうでもいいことなのですが、気になっています。
思い当たるものがある方、回答お願いします。

Aベストアンサー

多分黒澤明監督の映画「生きる」か、そのリメイク版テレビドラマだと思います。
ドラマ版は去年の9月9日に放送されてます。

ただ、「あしたの、喜多善男」は別の原作(原案)があり、その後の展開も違ってくると思います。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/ikiru/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報