男の子がネックレスチェーンにリングを通して身につけているのを
見かけますが、ペアリングなのでしょうか?
芸能人がよくつけていますが、やはり、彼女がいるのを悟られない
ため、ネックレスに通してるんですかね?
ペアリングではなく、単にファッションてこともあるのでしょうか?
教えてください。出来れば、男性から聞きたいです。どうぞよろしくm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

デザインにもよるんじゃないでしょうか?



シルバーネックレスの店でも普通にリングだけとかあるし
シンプルなので買いますけど?

http://www.gin-ichiba.com/silver_pendant.html

こゆうのもありますからね
    • good
    • 0

作業上支障が有るため付けたり外したりして紛失しないよう、結婚指輪を首から下げています。

    • good
    • 0

こんにちは!


私は女ですが一応知ってる事をお教えますね^^

私の親(父)はチェーンに婚約か結婚指輪を通して首にずっとしてます。
母は仕舞って保管してるのですが、仕事が理容と美容なのでお客さんに指輪が当たると失礼だから指にははめていません。

そして、私と彼もおそろいのペアリングがあります。
お互い仕事上手をよく使うのでチェーンに指輪を通してます。

私の場合は常に水を触ってるし、指輪が傷つくのが嫌だからです。
指輪なんて1人だったら滅多に買わないと思います。

ファッションでしている人もいますが。
    • good
    • 0

俺は結婚指輪をつけたときに婚約指輪を外して、ネックレスに通してます。

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwith meというブランドのペアネックレスはいいですか?

with meというブランドのペアネックレスはいいですか?

Aベストアンサー

良いか悪いかは個人で決めてね。

https://www.google.co.jp/search?q=with+me%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwi-xryKwJvRAhUKebwKHdQXD-oQ_AUICCgB&biw=1095&bih=923

Qネックレス

ネットでネックレスを買おうと思うのですが、いろいろ見ていると値段のところにモニター価格と書かれているものがありました。
このモニター価格とはどういう意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

お店により違うと思いますよ
プレゼントなのか、何かつけたあとでアンケートみたいなものに
答えるとかいろいろだと思います

ちょっと検索したところ
モニター価格で出てきたネックレスは
地金(貴金属)ではなかったですし
石も偽物でした(本物っぽく書いてあるところがみそ)
価格も安かったですが、顧客を増やしたいだけなのか
それとも住所や名前などを集めたいだけなのか、ちょっと不安を仰ぎました

Q木のネックレスの名前

男物のアクセサリーで木の枝を薄くスライスして真ん中に糸を通して作ったような
ネックレスの名前は何と言うのでしょうか?欲しいのですが名前がわからなくて
購入できませんお願いします。

Aベストアンサー

では、こんなのでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/cubic-records/rox0036/
http://www.stillwater.jp/mihokosaito/item04.html
http://www.ofgoodcheer.com/JoiedeVivrePages/EarthyOchres.html
http://www.woodstrands.com/

このようなものでしたら、ウッドネックレス、ウッドビーズネックレス、木製ネックレス、wood beads necklace などで検索してみるとよろしいかと思います。

Qネックレスを探しています!

初めまして!
カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません^^;
クロス(十字架)のネックレスが欲しくってネット等を検索しているのですがなかなか見つからなくて困っています。
どういうデザインの物かと言いますと、EXILEのアツシさんがたまに雑誌などで身に付けているものです。
クロスに王冠が斜めにかかっているデザインの物です!
色は黒でも銀でもなんでも良いのですが。
そこで質問です。
このネックレスの正式な名称(名前?)・ブランドてどなたかご存知ないでしょうか?また、どこが売っているサイト・店舗がありましたらぜい教えていただきたいです!!!
自分で色々キーワード検索しているのですが個人のオークションでの販売(終了)しか見つからず、ネックレスの名前も不明でデザインも違いすぎるものばかりで・・・。
どうしてもこのデザインのネックレスが欲しいのです!
アツシさんが身に付けているやつじゃなくてこのようなデザインのものでもいいので小さいことでもなんでもご存知の方がいたらどうか教えてください!お願いします!!

Aベストアンサー

こんばんは

お好みのものがあるかどうかですが
http://item.rakuten.co.jp/coniglio/ss-fna-996-9/
売り切れて居ますが

http://item.rakuten.co.jp/midas/md3098-bb/

http://item.rakuten.co.jp/vogueep/von420/

http://item.rakuten.co.jp/jiggys-shop/2110/
これも無いですね


http://www.grandjewel.jp/SHOP/pe940gd.html

Q画像のネックレスについて

このネックレスってガキっぽいですかね?
率直なご意見お願いします。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

そんなことはないと思います
もう一本重ねて付けるのはどうですか?
ブラックダイヤのネックレスとかを1センチぐらいの長さの差をつけて
重ねてみてはどうでしょうか?(2連)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報