アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日禁煙しましたが、我慢できず喫煙しました。
現在、除菌治療中5日目ですが、昨日1mgタバコ買ってしまい、3本ほど吸いました。
上手く除菌成功するか、とても心配です。
アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

大丈夫。



自分も除菌したけど、酒も煙草もやっていた。

100%大丈夫とは言えないけど、

自分の経験では大丈夫でしたよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

とりあえず、安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/03/15 12:51

アメリカ在住なんですが、こっちで買ったeシガレットっていうの使ってます。


たぶん日本名は電子タバコ。
バッテリー部分とフィルター部分があるんですが
フィルター部分に味のついた液を入れて使います。
いろいろな味がありますが私のはメンソールです。
液にはニコチン有りとニコチンなしがあって
最初はニコチンの強いのから始めて今は一番弱いのにしています。
さらに慣れたらニコチンなしへ移行→で、無理なく禁煙できるのではないでしょうか。
ニコチンガムやニコチンパッチと違い
細長いものを吸って煙らしきもの(水蒸気のようなもの)を吐くという
アクションができるので、手持ちぶたさも感じません。
日本では幾らぐらいするのか分かりませんが
こちらではタバコを買い続けるより割安です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!