外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

わたしのネイタルのホロスコープは、アセンダントとドラゴンテイルがかなりタイトに合なのですが、その意味は何かありますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

ドラゴンテイルは前世の業や反社会性を表すそうです。

なのでASCとテイルの合は「我が強く敵を作りやすい」のような解読をするようです。
サインにもよると思いますが…。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
今までの疑問が解決しました。
「我が強く~」というのは、何か思い当たるところがあるような気がします(自分ではよく分からないですが)。
ちなみにサインは獅子座です。

• 1