アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で1台のPCが社内のサーバ(TCNET)にアクセスし続けます。
原因を知りたいと思っています。なんでもいいので意見をいただけますでしょうか?

詳しく言うと多分何回も接続/切断をくりかえしている?※のかなと思います。
※ ただトラフィック的に見ても人間が接続/切断を繰り返してできるレベルではないです。

そのPCを見ても何も問題はなさそう。(普通に使ってても特になにかポップアップが出たりするわけではなく普通に使える。)

ビジネス用のセキュリティソフトでは何も検知していない。

大手企業のため、インタネットにアクセスするにもガードがかなり固く、閲覧できるところも限られているため、ウイルスに感染したとは考えにくい

A 回答 (1件)

原因を特定するのは難しそうですね。



*PCのLANボードが壊れている(動作が不安定)
*pc側にネットワークドライブが設定されているとか。
****共有という設定が悪さをしていることもある。

このくらいしか現状では思いつきません。

お役に立てそうもなくあしからず(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!