プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリア後の世界で討伐モンスターリストをコンプリートしようと思ったら最初の方のエリア(トラペッタとか)でも出現するモンスターが強くなっててしまって・・・弱いモンスター(ストーリー序盤でお目にかかるモンスター)が出現するところがどこか他にあった気がするんですが忘れてしまってて・・・どこか覚えている方教えてください。

A 回答 (1件)

スライム系統はいわゆるスライムの丘(ほんとは呼び名が違う、飛んでしか行けないところ)で会えるはずですけど他の序盤モンスターも以前出会えたところで会えると思いますが。


強いモンスターに混じって出会えたと思うんですけど。

※こちらのサイト様は揃ってないモンスター番号入れるかモンスター番号をクリックすると暗黒魔城都市崩壊前と後の生息地が出ます。

参考URL:http://www.boreas.dti.ne.jp/~m-kazz/dq8/monster/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久々にプレイしたもので・・・確かに序盤モンスターと混じってました、検索しやすいサイトを教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2013/03/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!