旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

先週土日合わせて9000kcal、月曜日から今日までで6000kcalをとりました。
つまり6日間で15000kcalということになります。
毎週のように土日にかなり食べ、平日に調整をしているので、毎日むくみかたが違い、違う顔です。
しかし今回は一週間で調整しきれなかったようで、パンツはきつく、顔もお肉がついたようです。
体重は測っていません。

週末食べる楽しみも今週末はおあずけになりそうです。
しかしまた癖で食べてしまいそうで恐いです。

なんとか月曜日は気持ちよく仕事へ出掛けられるよう、モチベーションをあげる方法をお願いします。
158cm53kg 事務職女性、ながらエクササイズくらいしかしていない生活強度のものです。
よろしくお願いします!

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A 回答 (2件)

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。


さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、
舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか?
運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。
運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。
食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。
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一般成人の摂取カロリーは、約2000kcalなので、


4日で6000kcalは問題ないですよね。

土日の9000kcalは確かに食べ過ぎかと・・・

でもumakumamaさんは、平日はコントロールできているのだから、
土日だってできるのではないですか?

ただ、ストレスとか、癒しとか、そんな言い訳をしながら、
食べているだけだと思います。

私もダイエットをしましたが、
最初はつらいです。

でも頑張って痩せてくると、
友達や職場の人に「痩せたね」と言われ、
それがうれしくて、楽しくなって続けられました。

絶対にできますよ。
まずは今週末だけ、少し減らしてみてはどうでしょう?
本当に食べたいものをよ~く考えて、
厳選したものだけ食べてみるとか・・・

2000kcalは食べてもいいのですから、
それほど難しいことではないと思います。

まずはやってみることです。
少しづつでいいから、減らしていってみてください。
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