【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

こんにちは

私は19歳の学生で彼氏は22歳の会社員です
今は遠距離恋愛中で1年くらい続いています


今から10ヶ月前に彼氏とはじめてHしました
彼氏も私がはじめてでした
ですがその感想が
「Fカップなのに胸が無い」「肩幅が広い」でした

私は彼氏がはじめての人だったので
それが原因で自分の身体がトラウマになりました

胸のサイズは(店員さんに測ってもらいました)Fカップでも
肩幅が広いせいで大きく見えない私も悪いです
(スリーサイズも90・59・88のため
ぽっちゃり体型だと思います)
しかし自分勝手な意見ですが
処女だった私の身体を返してと
今でも後悔することがよくあります


話が急展開しますが
最近彼氏に「ヌードの写メ」を送ってと言われました
元々色気のある写メはよく送っていましたが
ヌードはあまり気は進みませんでした
彼氏だから我慢して送ったところ
以外にも彼氏に「○○(私の名前)は身体のラインが良いね」と言われました

以前あんなことを言ったのに逆に信用できなくなってしまい
「胸が無い」「肩幅が広い」の言葉は今でも傷ついていることを話すと
「いつまでもネガティブ思考でいたら怒るよ」と言われました
(確かに前にも彼氏に「傷ついた」ということは言っていました)

そのとき何故か悲しい気持ちが抑えきれなくなり
彼氏に「処女だった私の気持ちも考えて?」と意見してしまいました
(というより本音を言ってしまいました)
彼氏は私に
「なら他の男さがしたら?」
「俺の事そんなに気に食わないならさがせば?」
「いつまでもぐちぐち昔の事掘り出して言うの女々しすぎる」と意見しました
彼氏の言うことも正論ですし
なにより嫌われたくないのでこれ以上何も言えませんでした


仲直りはしましたが
自分の身体に対するコンプレックスはより強くなった気がしますし
この事件以来毎晩泣いてしまい
あまり睡眠が取れていません
もう毎日送っていた色気のある写メも全て消してほしいです

バストアップ体操をしても大きくならないので
「豊胸したい」と相談しても「整形したら別れる」と言われるだけです

自己肯定かもしれませんが
大好きだから勇気を振り絞って
はじめてHしたのにそんな感想を言われて
今でもずっと傷ついている自分がイヤです
自分の身体のせいで
彼氏に対して不安が募り泣いている自分もイヤです


だからと言ってそのままの身体で
彼氏に浮気されたり風俗に行かれるのもイヤです
もちろんバストアップ体操は諦めませんが
いっそのこと内緒で豊胸したほうが良いのでしょうか?
もしくは肩幅を狭くして胸を大きく見せたほうが良いのでしょうか?
彼氏の理想の体型の彼女になりたいのですが
どうしたら良いのか全くわかりません
そのうえ彼氏には「またこの話題をしたら1週間連絡を取らない」と言われたので
何もできずに困っています


文章にまとまりがなくすみません
何でも良いので皆さまの貴重なご意見をお待ちしております

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

それは単なる感想として言われたのでしょうか?



それとも悪口とか批判、否定として言われたのでしょうか?

「理想の体型でないから嫌だ、体型を変えて欲しい」と言われたのでしょうか?

「感想」であれば「悪い」と言っているのとはちょっと違います。
「感想」を「否定」と受け取るかどうかは受け取る側次第ですので。

コンプレックスがあると、単なる感想すら「馬鹿にされた」などと思いやすいものです。

相手が要求していないことまで「しなければならない」と思い込んでいることはないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!


確かに「イヤだ」とは言われていません
彼氏も「思ったことをそのまま言っただけ」とは
言っていましたし...
感想を述べただけという可能性もあると思います


大好きな人である故に
そのうえ褒められているわけではないので
(写メで褒められたときはある意味驚きました)
感想がコンプレックスになってしまったのかもしれません


ただ彼氏は巨乳な子が好きなため
その感想に対して不安や焦りを感じています


貴重なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2013/03/15 10:01

何故彼氏はそういうこと言うかわかりますか?


あなたのことを性欲処理のモノみたいに思っているからです。
つまり
「性欲処理の女のくせに傷付いたとか生意気!」
という意味なんですね。

嫌われたくなくてそれ以上言えないとか
素の自分でいられるよう努力するとか
彼氏に認められるように工夫するとか
ずべて間違っていますよ。
本当にあなたのことを愛してくれる男性は
あなたの体がどんなだろうと
あなたがどんなことを言おうと
あなたが努力しなくても愛してくれます。
それを19歳で理解しろ
ということが間違っているのかもしれませんね。

でもこれだけは覚えておいてください。
あなたはこの先彼と付き合っている限り
絶対幸せになれないでしょう。
そしていずれあなたの体に飽きた彼に振られるでしょう。
その時自分を責めるかもしれません。
でも『悪いのは彼氏であなたは悪かったわけではない』
ということを覚えておいてください。
そしてそういう男性とは二度と付き合わない!
と心に強く刻みこみましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!


確かに性欲処理として見ていれば
そう思ってしまいますね...
ただ客観的に見てD~Eにしか見えないのは事実です(泣)


私はまだ子どもですが
(彼氏にも子どもだと言われます)
それでも自分の全てを受け入れてくれるようになりたいです
彼氏以外に私を愛してくれる人は
いるのかはわかりませんが(泣)
しかし本物の「愛情」とは
そういうものなのだなと思いました


もし別れてしまったら
自分を責めないことにします
傷もいつか無くなってほしいです


貴重なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2013/03/15 10:22

まぁ彼も初めての相手だけにね、今まではAVなんかで非現実的なものしか見てなかった訳だから…



妄想が募り過ぎてて現実とのギャップを感じただけだと思うよ。男は自分の事は棚に放り上げて、女の顔やスタイルにうるさいものですよ。単に口に出すか出さないかの問題で…

恋愛経験も少なく、相手の気持ちを考えない発言をしてしまったんでしょうね あと5年経てばその彼は女のコに何て事を言ってしまったんだ…って気づきます。多分ね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!


まだHする前は(胸のサイズを聞かれたので)
「Fカップだ」ということを教えたら
とても期待していました

ですが実際見ればAVやグラビアみたいに
ボリュームもなく
そのうえ肩幅が広いので
客観的に見てD~Eの大きさにしか見えません(泣)


よく私以外でも人に対して自分が思ったままの発言はしています
いつか気づいてくれることを祈っています


貴重なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2013/03/15 10:08

何で彼氏の戯言につきあってるの?


お付き合いは50:50ですよ

全く貴女の気持ちや心を考えない、そんな彼氏は別れてもっといい男見つけないと幸せになれないよ

好きな感情だけでダメ男と一緒にいたら不幸になるだけ!
貴女が素でいられる優しい男は沢山いるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
ありがとうございます!


もう少し彼氏に認めてもらえるよう
工夫をしてみようと思います


もっと自分が素でいられるように
努力も必要ですが
好きな感情だけで判断しないように
心掛けたいと思います


貴重なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2013/03/15 00:18

Fカップもある彼女を胸がない、という男の気が知れない。


AKBでも80ないかどうか、人も多数居るから、それでも
それなりに胸はある様にみえるので、贅沢言うな、といいなさい。
90(F)-59-88もあったら、手からあふれんばかりでしょう。
なにもバストアップ体操なんかしなくてもよいくらいですよ。
まあ、体型維持というなら文句もは無いけど。
あなたは立派すぎる体型をもっているので、産んで貰った両親に感謝
すると共に、まだ胸がない、という彼ならあなたの重要性を
認めているとは、とても思えないので、距離を置いて良いです。
ちょっと馬鹿にされすぎ。

それとヌードの写メを送るのは辞めなさい、
何処で同間違ってネットに出るか、わからないから。回収不能になります。
なんでもかんでも彼の言うことをきいてはいけません。

あなたが彼色にそまるのは重要ですが、もっと重要なのは
彼をあなた色に染める、ということです。ホイホイと言うことを聞いていては
いけません。

90もあるのら胸が小さいというなら、彼とのHは封印しなさい。
それと、付き合ってどの程度でHしましたか?(付き合いは1年か..)
愛する人の為なら付き合って3~4ヶ月は掛かりますよ。
勿論、責任ある立場を取る為です。相手の考え・価値感を図るには
いくらなんでも最低3~4ヶ月はかかります。
もし、これより早かったら、封印して、反省を求めなさい。

あなたはもっと自信をもちなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
ありがとうございます!

AKBの方たちは可愛くて細いので
80なくてもあるように見えると思います
私の場合はぽっちゃり体型で
肩幅が広いため
90cmFカップでもグラビアみたいに大きく見えませんし
客観的に見てD~Eにしか見えないです(泣)
ですがHに関する距離は少し置こうとも考えています


ヌードの写メはもう送らないと思います
確かに流出したら怖いですね...


「彼をあなた色に染める」という言葉
とても参考になりました!
少し態度を変えてみようと思います


付き合って4~5ヶ月でHしました
3~4ヶ月以上はありますが
まずは落ち着いて行動していきたいです


まだ傷は残っていますが
出来る限り身体面でも自分の長所を見つけていきたいと思います
貴重なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2013/03/15 00:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

確かにHの相性は大切だと思いますが…
書かれていることのほとんどが、心がけとお手入れでなんとかなってしまうことばかりです

毛深いのは除毛・脱毛の処理。

肌荒れ・鮫肌はお手入れ次第。

下の毛の白髪は意外に若い人でもあります。気になるなら、そこだけ処理。

まして乳首の色は個人差があります。処女だって黒い人はいます。

膣が狭いのは、遊んでなかった証拠です。良いことだと思いますが、イヤですか?入りにくいのは、これから慣れればどうということはありません。中も締まりが良かったのではありませんか?二人で慣らしていけば良いです。

彼女が毛深さやお肌にコンプレックスを持っているなら、お手入れを勧めてあげて下さい。時間は必要ですが、適切なお手入れをすれば綺麗になりますよ。全てこれからです。

そんなことで別れるのは、もったいないですよ!

Q体のコンプレックスと彼氏

身長が150cm、体重40kgという見た目には標準的な体型なんですが、太ももとお尻に肉割れ線がいくつもあります。
小さい頃ガリだったのと皮膚が弱いのが原因なんですが、彼氏にばれるのが怖いです。
いっそ自分から話してしまおうと思うんですが、引かれますか??
セックスの時に見えたら萎えたり、気持ち悪いと思ったりしますか??m(__)m
顔も可愛くない方なので外見にいいところがなく、また夏なのに一緒にプールにも行けず困ってます。

Aベストアンサー

私の彼女もそうだったんですが、特にふとももあたりにおおきな網目状のしろいスジが薄く走っていました。そういう人は多いんですね。
妊娠線みたいな感じのです。
**
性行為には、完璧に関係なかったです。彼女は最初気にしていましたけど、自分にしてみれば、単にそんな皮膚の特徴って感じなので十分になでであげました。たくさんいかなかったけど、田舎の海水浴にも行きました。
**
気になるなら、彼氏に見らる段階でに、「見ないで~」って隠してからしおらしく悩みの種なことを話してみれば反対に、気遣ってくれるとおもいます。彼に愛が有るなら、そういう自分がマイナーだと思う部分もプラスにかえることもできます。
**

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって…
私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。
彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが…
Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。
彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。

豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。
皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。
そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくて...続きを読む

Aベストアンサー

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(20代半ばちょい前)からでも、大分に大きくなったように思います。だいたい、痩せているんだから、体のバランスからして普通だと思いますよ。巨乳というただのデブや、取って付けたような人造D~Eカップより、よっぽど素敵でしょう。

まだ18です。見せる必要も触れさせる必要もありません。彼氏が貴女を大切に思うなら、貴女の身体を大切にするなら、そんな事は今は必要ありません。せっかく知的な雰囲気と上品な容姿に恵まれているのですから、もっと彼氏と共に精神の向上や教養の向上に磨きを掛けて欲しいです。

ジジイが言っても嬉しくも可笑しくもなく、信用もできないでしょうが。何時の時代になっても、男性の好みはいろいろ。最終的な魅力は女性の中味と全体の雰囲気です。自分を大切にして、人からも大切にして貰える女性になって下さい。

  

        貴女の親父代わりとして。

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(...続きを読む

Q体のコンプレックス 彼に言うべきか

現在高校1年の女子です。
私は生まれつき毛孔性苔癬という病気で、上腕から手首にかけて、ふくらはぎや太腿がぶつぶつです。
それがコンプレックスで恋愛にも臆病でした。
腕のぶつぶつを見せると「ぶつぶつだから無理。」と言われたこともあります。
それ以来「どうせこんな体じゃ嫌われるんだ。」と思って
嫌われるのが怖くて付き合うこともできませんでした。
足や腕のぶつぶつを見ると本当に悔しくて、思い出すと泣きたくなります。
でもいつまでもこのままじゃダメだと思って
今の彼氏と出会って、告白されて付き合うことにしました。
彼氏は本当に私のことを大事にしてくれてて、私も彼氏が大好きです。
でも、二ヶ月がたった今でもまだ病気のことを話してません。
こないだ彼氏に「Hしたい。」と言われました。
考えたいから時間をほしいと彼に言い、今待ってもらってる状態です;
「高校生でHをすることについて」よりも
「肌を見られて嫌われるんじゃないか」ということばかり考えてます。
彼氏に私を好きになったのは一目惚れだった、と言われなおさら不安です。
どうしたらいいのかわかりません;
よろしくお願いします。

現在高校1年の女子です。
私は生まれつき毛孔性苔癬という病気で、上腕から手首にかけて、ふくらはぎや太腿がぶつぶつです。
それがコンプレックスで恋愛にも臆病でした。
腕のぶつぶつを見せると「ぶつぶつだから無理。」と言われたこともあります。
それ以来「どうせこんな体じゃ嫌われるんだ。」と思って
嫌われるのが怖くて付き合うこともできませんでした。
足や腕のぶつぶつを見ると本当に悔しくて、思い出すと泣きたくなります。
でもいつまでもこのままじゃダメだと思って
今の彼氏と出会って、...続きを読む

Aベストアンサー

本当に貴方の事を好きなら、そんな事全く気になりませんよ。
俺の彼女も、アトピー持ちなので結構肌が荒れてたりしてます。
でも、全く気になりません。そういうものです。
その事に対して何か言って来る様なら、彼は貴方の事を真剣に想っていないという事です。

Hの事に関しても、俺は彼女がOKしてくれるまで我慢しました。
逆に、周りの女好きの友人はヤれないというだけで不機嫌になったり、別れたりしています。
本当に好きならいくらでも待てます。そういうものです。

貴方が彼を信用出来るまで、心の整理がつくまで、
待って貰えばいいと思います。
不安なまま無理に許す必要は無いです。
待ってくれる事で、彼の貴方への思いも再確認できて、安心できるんじゃないでしょうか?

Q彼に「エッチしたいだけでしょ?」と言われました

こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。
私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。

仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、
よかったらアドバイスをお願いいたします。

最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。
彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がられました。
眠るときにキスをせがむと、「エッチしたいだけでしょ?」と言われ、だから泊めたくなかったというようなことを言われました。
仕事で疲れていたことは間違いなくわかっていましたし、また求めてしまったことに反省もしました。

彼は、基本的には土日が休みの仕事をしていますが、忙しく思うように休みが取れなかったり
平日も夜遅くまで仕事をして疲れていることが多いです。
最初のころは、1日一緒に過ごすこともありましたが、2人で外出をしたデートは1、2回、彼の友達を交えて楽しく遊ぶことが数回、あとは夜から会って次の日には帰るというパターンが多かったです。

ここ1ヶ月の間で2回しか会えてませんが、そのどちらもくっつくと嫌がられ、とても悲しい気持ちになりました。指先がキーンと冷えて、本当にどうしようもなくなるんです。

こういうのもおかしいですが、女である私が彼に「エッチをしたいだけでしょ?」と言われたこと。
(彼が彼女に言われた!という悩みはよく見かけますが)
その後に本当に嫌そうな態度をとられたことはショックでした。
久しぶりに会ったから、ぎゅっとしたいし、それ以上のこともしたいと思ってしまうことがうざったいみたいです。
確かに今、付き合っているといえる要素(付き合っているからこそすること)はエッチだけな気もします。
私は性欲が強い方で、ついつい求めてしまうのですが、彼はそうでもなさそうです。
でも、誰とでもエッチをしたいわけじゃないし、これがいわゆるセックスレスなのかなぁと考えてみたり。

色々考えた結果、彼は忙しくておでかけすることもできないし、今はただイライラさせてしまうだけなので放っておくのがいいのかとも思います。

振り返ってみれば、いつでも彼の顔色をうかがってきたように思います。
私が悪いところもたくさんあるのですが、ほんと小さなことで機嫌をそこねて、さっさと歩いていってしまう彼の行動を思いだすと、なんだかばかみたいだとも思うようになりました。
つい昨日までは、彼のことばかり考えていましたが、急に自由な気持ちなって、今度会った時には言いたいことは言おう、我慢するだけじゃ楽しくない!そんな当たり前のことにも気が付きました。

こうやって整理してみると、仕事が忙しくて時間が無い、体力もない、セックスレス、偽りの自分。
一般的な悩みが集まったような感じですね涙


本当は思っていることをちゃんと伝えたいし、エッチはしなくても、手をつなぐ、キスをするだけでもいいのに。
心底嫌がる彼の顔を思い出すと、どうしたらいいのかわからなくなります。

作戦として考えているのは、彼から連絡がくるまで自分のやるべきことをこなすこと。
会える日が出来たら、お昼からおでかけするデートの提案。そしてエッチはしない。です。


どういう気持ちで、どういう行動をとったらいいのでしょうか?
彼の嫌なところも挙げられるし、難しい人だともよく言われます。
でも、せっかくお付き合いできたからとことんコミュニケーションの修行をして、関係づくりをしたいです。
アドバイスをお願いいたします。

こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。
私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。

仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、
よかったらアドバイスをお願いいたします。

最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。
彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がら...続きを読む

Aベストアンサー

相手に、何かを拒否されるという事は例え理由があっても
やはり辛いものですよね。
ましてや理由もはっきりとは分からないとなると、更に
質問者様のモヤモヤも増えることでしょう。

本当に疲れてるだけなの?私の事嫌いになった?
何がいけない?一緒に居てもつまらない?
向こうは私とあまり会えなくても寂しくはない…?

…って、私なら不安になるなーって。

向こうが、「ごめん、疲れてるから、ちょっとそういうのやめて」
と、はっきり言ってくれればまだ、いいのです。
反省も、出来ると思うんです。

ただ、今回読んでみると、何だか貴方がただ欲求不満なんだろ?みたいな
言い方されていて、拒否する理由も、貴方が欲求不満を解消したがってるように
見えて嫌なのか、本当に疲れて嫌なのか、分かりにくい。

本人に本当の理由とかも聞きたくても、やっぱりちょっと拒否されないか
嫌われないか、不安になるものですよね。

貴方は、なぜその彼が好きなのですか?

忙しくても、ちゃんと愛情表現をしてくれる…という訳でもない。

さりげない優しさとか、貴方しか分からないその彼の良さがきっと
あるとは思いますが

それは、貴方が彼にこだわる本当の理由ですか?

彼のその良さは、貴方の今の心のモヤモヤよりも、存在感ありますか?

貴方自身が、おっしゃったじゃないですか。

ただ、ギュっとするだけでも、キスだけでもと。

貴方が本当にただの欲求不満なら話は別ですが、性欲は強いにしても

理想の恋は、違うのでしょう?

もっともっと愛されてる!という実感がしたいのではないのですか?

その思いが、もしかしたら、今の彼氏さんにはもしかしたら難しい願い
なのかもしれない。忙しいとか、理由は色々だとして。

それでも、貴方はその願いを我慢して彼氏さんと付き合うほど
逆に貴方が彼氏さんを愛してるなら、何も言いません。
誰が何を言っても惚れたもん負けですから。そこは最終的に
貴方の判断です。

ただ、貴方と相性のいい人はきっともっとよく見れば沢山いるはずです。

無理してその彼と一緒に居るようなのであれば、少し考えることをオススメします。

貴方を大切にしてくれる方が、その彼だとしても、これから現れる人だとしても
早く出会えることを願います

相手に、何かを拒否されるという事は例え理由があっても
やはり辛いものですよね。
ましてや理由もはっきりとは分からないとなると、更に
質問者様のモヤモヤも増えることでしょう。

本当に疲れてるだけなの?私の事嫌いになった?
何がいけない?一緒に居てもつまらない?
向こうは私とあまり会えなくても寂しくはない…?

…って、私なら不安になるなーって。

向こうが、「ごめん、疲れてるから、ちょっとそういうのやめて」
と、はっきり言ってくれればまだ、いいのです。
反省も、出来ると思うんです。

ただ、今...続きを読む

Q喧嘩して自分の体に自信が持てなくなりました

昨日、彼氏と喧嘩して自分の胸に自信がなくなってしまいました。

彼氏は今年で23歳で、私は21歳になります。
大人として恥ずかしいかぎりの内容なのですが、喧嘩したてというのもあって質問させていただきます。

喧嘩してしまったのは、私がまだ未熟な心ゆえなのでしょう。
彼とは今年で五年の付き合いになります。
お互いスマホの中身をみてもいいよという風になっていて、好きな時にお互いのスマホを弄ってました。別に浮気を怪しんで覗いているとかではなく、ちょっとえっちな画像〔私の裸の写真とか〕保存したりしているので、削除しようと彼がお風呂に入っている間に画像フォルダを開いたんです。
そしたら、明らかに私のではない巨乳の下着姿だけ写った画像が1枚。
アダルト関連のことは許しているので、いつもは気にしないのですがその時ばかりは何かの感が働いて、心にモヤモヤしたものが。
どうみても一般の女の子の胸。
私の胸はAカップ、まな板の自分にはもともと気にしていたのですが、あからさまに巨乳の画像が彼氏のフォルダにあるなんて。と、その時は軽くショックを受けました。
けれど、心のモヤモヤは次第に彼の浮気?を疑い始めて、手足が怒りで震えるほど確信していました。
何度か思い留まろうと、彼氏は確かに巨乳好きでこういう胸が好きなのは知ってるし、けれどこんな胸の小さなを私を彼氏なりに愛してくれてはいました。ちっぱいなのになんで好きなんだろうね笑と笑って揉んでくる彼氏に愛を感じてもいましたし、胸大きくならないかな?とか、彼友達の女の子も大きいのにと比べられることもしばしばありましたが、それは笑って許せるレベルの会話でもありました。
ところが、そんな会話をしたばかりでこの画像を発見して、初めて女として自分を拒絶されたような気持ちになりました。

で、その画像を保存して彼のLINEに送信。
問い詰めたところ、彼は某SNSでやり取りしていた女の子と画像交換を時々していたそうです。今のところ、その女の子と肉体関係を持ったこともなく会える距離でもないことが確認できたため、それ以上のことはないので心配いりませんでしたが、自分の体の魅力のなさを実感した今、どうしようもなく悲しくてたまりません。

彼の言い訳としては、私と遠距離でいて溜まっていたということと、相手の女の子が彼の首から鎖骨の画像が欲しいと言われ、それだったら胸みせてよの流れであっさりと画像を送ってきたらしく、バカバカしいと呆れて笑いが零れたくらいです。

途中から愚痴になってしまいましたが、彼と私はとても円満な交際で大げんかも時々あり、性生活も盛んな方です。ただ、会える日が少ないのは確かです。

彼には悪気はなかったというか、アダルトサイトで画像探す手間が省けるなノリのようでした。私の気持ちは?と聞いて、改めてハッとするような態度で、正座して、朝まで謝り通していましたが、彼への気持ちは変わらず持っていますし、今は別れる話は浮かびません。
ただ、この五年付き合ってきた中で彼から今までの自分はどれだけ滑稽な体を見せてきてしまったのだろうと罪悪感が出てきます。
正直、胸を見せたくないです。

これからの彼氏への対応は、どうしたらよいのでしょうか?
又、胸を急に見せなくなった彼女とはもう付き合いたくなくなってしまうのでしょうか?
乱文長文失礼しました。

昨日、彼氏と喧嘩して自分の胸に自信がなくなってしまいました。

彼氏は今年で23歳で、私は21歳になります。
大人として恥ずかしいかぎりの内容なのですが、喧嘩したてというのもあって質問させていただきます。

喧嘩してしまったのは、私がまだ未熟な心ゆえなのでしょう。
彼とは今年で五年の付き合いになります。
お互いスマホの中身をみてもいいよという風になっていて、好きな時にお互いのスマホを弄ってました。別に浮気を怪しんで覗いているとかではなく、ちょっとえっちな画像〔私の裸の写真とか〕保存し...続きを読む

Aベストアンサー

元々コンプレックスはあったんだよね?
自信が持てなくなったと貴方は書いているけれど。
そもそも貴方は、
自信と呼べるような感覚は最初から持ってはいない。
どこかで「こんな私」という目線は続いていた。
ただ、
敢えて今の自分に自信が無い、自信が無い、自信がない・・・
わざわざ下を向いて、
今の自分を苦しく感じる事も無かった、という事。
彼が貴方に苦しさを感じさせるような対応はしていなかったとも言える。
貴方もそれにはとても感謝しているでしょ?
胸(の大きさ)が問題にならない位、
貴方と彼は円満だったんだよ。今もそれは変わらない。
凄く多感な時期からの5年間を大切に積み重ねてきた二人。
ただね、
貴方の胸は小さいけれど、
貴方の性欲って小さくはないんだよね?
実は貴方は性には貪欲なんだよ。
胸も小さくて、それに比例して性欲も控えめなら。
貴方は実はそんなに悩んでいない。
貴方は性欲が強い。
彼に沢山愛されたいし、貴方も彼を沢山愛したい。
そう思っている人なんだよ。
その分だけ、
自分の持ち物(たとえば胸の大きさ)にも悩むんだよ。
それでも、
彼と愛し合っている渦中の貴方って、
自分の胸の小ささ問題って特に考えていないでしょ?
ある意味胸の小ささも含めて、
今の私の全てを「駆使」して彼に向き合っている筈なんだよ。
貴方の今の行き場の無いもどかしい感覚って、
自分自身を部分的に切り取られたような感覚があるから。
彼は巨乳が好き。
実は、
彼は私を抱きしめていても(愛していても)。
私の胸を「除いて」愛しているじゃないか?
今まではそんな事考えていなかった。
むしろ逆。
私のコンプレックスのある部分にも、
丁寧に触れて、丁寧に扱ってくれている♪
貴方はそう感じてきたんだよ。実際にそうだった。
だからこそ、
貴方も彼に対して「全身」を使って愛してきた。
全身=小さな胸も含んだ全身。
それなのに・・・
改めて自分以外の異性(しかも自分に無いモノを持つ異性)。
それに対して彼が興味を持っている事を感じてしまうと。
今までのように、
小さな胸も「含めて」全身で彼を愛せなくなってしまう。
そんな気がするんだよ。
どうせ胸は違う人の方が良いんでしょ!
もっと違う感じが良いんでしょ!
そんな事思いたくないのに。
彼はそういう目で私に不平不満なんて持っていないのに。
彼に対して厳しい目を向けてしまう貴方がいる。
⇒全身で愛せなくなる。
それは、
貴方の貪欲な性欲にもブレーキが掛かるんだよ。
貴方は貪欲に愛したい人。愛し合いたい人。
それなのに、
彼の前で素直に裸にもなれないなんて・・・
性欲が強い分、
気持ち良く愛し合えない事は凄くストレスとしても感じられる。
そう感じてしまう自分が嫌なんだよね?
今のままでは貴方の方が、
彼を「全身」で受け入れる事を拒絶してしまいそうな感じがするから。
小さな胸に彼が触れて来ようとすれば・・・
今まではそれが彼の優しさだったのに、
今の貴方には嫌な所を触られているような気になってしまう。
そう感じてしまう自分も心地良くないなら。
そう感じている私がいる事もさらっとやり過ごされたくも無い。
どちらも今の貴方なんだと思う。
貴方は、
16歳からの5年間を彼と特別席を分かち合ってきた。
5年も彼のパートナーを担当してきたのに・・・
やっぱり彼は、
私に対して、私「だけで」で良いとは思えないんだな・・・
貴方が見つけた画像は、
改めてそう感じさせる、寂しい気持ちを起こさせるものだった。
それが翻って私の魅力問題にもなってしまう。
勿論、
彼が私に無いものを欲しがるのも分かる気がする。
それでも、
彼が欲しがっているものは、
私がそれを持って「いなくて」悩んでいるものでもある。
それを分かっているなら・・・
幾ら興味のレベルであってもあんな事はしないじゃないか?
貴方は、
凄く凄く寂しい気持ちになったんだよ。
それは彼も時間差で「ハッ」と理解する事が出来た。
彼の中ではこれ位は大丈夫。
そういう感覚で捉えていた部分が、
実は貴方にとってはそうでは無い事が分かった。
浮気にさえ繋がらないならそれで良いのか?
彼は、
どちらかと言えばそういう感覚だった。
貴方に背信はしたくないし、するつもりも無い。
でも、
深刻にならない範囲なら、
それこそ胸の写真も含めてオッケーの領域なんだ。
その思い込んでいた(甘く捉えていた部分)が、
貴方の女性としてのプライドや大事なものに不用意に触れてしまった。
それは彼も強く感じているんだよ。
だからこそ、
貴方に朝まで謝り通せた。
とりあえず謝っておけ。
そんなスタイルで謝っていたら、
彼はおそらく逆切れしていた筈だよ?
胸の小ささを器の小ささのように扱って、
貴方に対して苛立ち返しをしていた筈だよ?
彼はそれをしていない。
それが彼の真実。
貴方も分かっているんだよ。
彼の気持ちも分かっているし、
私のこの気持ちも分かって欲しいんだよ。
ただそれだけ。
その部分をお互いに確かめ合えれば解決していくんだよ。
貴方の素直な思いを理解してもらう。
貴方も、
頑なにならずに、感情的になり過ぎずに、
子供のように同じ場所で踏んばらずにこれからも彼を理解していく。
交際5年を経て、
それでも丁寧にお互いを「分かろう」とする機会が得られた事。
それって二人にはとても大きな出来事なんじゃないの?
遠距離も含めて、
お互いに見える景色が限られていた部分もある。
改めて、
丁寧に理解し合う機会が二人には必要だったと思えばいい。
こうして書き込んでみたからこそ、
ゆっくりと深呼吸して自分自身と向き合ってみる。
喧嘩したては、
どうしても見たい部分しか見えない(見たくない部分は見たくない)。
そんな感情の襞が起っているんだよ。
でも、
二人には5年という尊い積み重ねがあるんだよ。
胸の問題で躓いたからと言って、
今まで二人で積み重ねてきたプロセスを見失ってしまわないように。
改めて、
お互いに襟を正す所は正していく。
大人として恥ずかしいと思うなら、
「お互い」に大人になっていけば良いじゃない?
お互いに良い影響を与えている。
そう感じているからこそ、
貴方は今でも進行形の交際欲が消えないんだよ。
これだけ悩んでも、
自信を喪失していても。
それでも貴方の交際欲に変化は無い。
それが二人の「貯金」なんだよ?
改めて、
お互いに心地良さの担い手なんだという自覚を忘れずに。
これからも彼と仲良く、丁寧に付き合っていけるようにね☆

元々コンプレックスはあったんだよね?
自信が持てなくなったと貴方は書いているけれど。
そもそも貴方は、
自信と呼べるような感覚は最初から持ってはいない。
どこかで「こんな私」という目線は続いていた。
ただ、
敢えて今の自分に自信が無い、自信が無い、自信がない・・・
わざわざ下を向いて、
今の自分を苦しく感じる事も無かった、という事。
彼が貴方に苦しさを感じさせるような対応はしていなかったとも言える。
貴方もそれにはとても感謝しているでしょ?
胸(の大きさ)が問題にならない位、
貴方と...続きを読む

Q彼女の顔が可愛くない(長文です)

私は大学2年の男です。
付き合い始めて三週間ほどになる彼女がいるのですが、正直顔が可愛くない(タイプでない?それもかなり)んです。ちなみに初彼女です。

でも本当にいい女の子で、性格は大好きですし、一緒にいても甘えることができるし心から「かわいらしいなあ」と思うこともあります。
付き合い始めたころに比べれば、断然好きになっていると思います。

しかし、やはりふとしたときに顔が可愛くないと思ってしまうことがあるんです。
そんなときは、逆にまるで自分に言い聞かせるように、彼女に向かって意識的に「大好きだよ、かわいいよ」などと言ってしまったりします。
そんな自分が本当にすごく嫌で嫌でたまりません、せっかく付き合っているのですから、心から好きになりたいんです。
この質問自体結構ためらいました、失礼だと思いますし・・・。
あと、この先ふと可愛くないと感じると同時に好き」の感情が薄れてしまうかもしれないのがすごく怖いです。
相手は本当に自分のことを好いてくれてると身をもって実感しています。
だから自分も同じだけ好きになりたいんです。恋愛は同じだけ相手を思うことでバランスが取れると思うので。恋愛初心者が生意気でしょうか・・^^;

彼女が可愛くなってくれれば一番いいのかもしれませんが、そんなことを考えても無意味なので、顔がかなり可愛くなかった(タイプでない)彼女と付き合ったことのある方の、途中から好きになった体験談などお聞かせいただけると嬉しいです。

私自身は楽しく付き合っていきたいと思っているのですが、励ましのアドバイス(傷つきやすいもので・・・)をいただけると嬉しいです。
超本気で悩んでいます!!!

混乱した気持ちを勢いで書いてしまったため、整理のつかない文章になってしまい申し訳ありませんでした。
最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。

私は大学2年の男です。
付き合い始めて三週間ほどになる彼女がいるのですが、正直顔が可愛くない(タイプでない?それもかなり)んです。ちなみに初彼女です。

でも本当にいい女の子で、性格は大好きですし、一緒にいても甘えることができるし心から「かわいらしいなあ」と思うこともあります。
付き合い始めたころに比べれば、断然好きになっていると思います。

しかし、やはりふとしたときに顔が可愛くないと思ってしまうことがあるんです。
そんなときは、逆にまるで自分に言い聞かせるように、彼女に...続きを読む

Aベストアンサー

こんちは!
その気持ちはすごいわかります。実際僕もそうです。
外見的にいうと全然好みとは正反対。でもすごい性格とか
僕と合ってて好きなんです。付き合い始めは全く同じこと
で悩んでました。まあ僕の場合なんですが、彼女は仕事上、国内や海外に
平気で1~2週間とか行ってしまいます。
いつも傍にいるのに、急にいなくなるとやはり、すごいさ
びしいし、やっぱ必要としてるんだ~って実感します。
まあ僕らの場合はそれがある意味いい刺激なんですけど。時々は距離を
あけてみるのもいいかもしれませんね。ずっと傍にいると
見えなかったものが見えてくると思いますよ。
逢えない時間に逢いたいって思える気持ちがあるのなら
あまり心配する必要はないと思います。
それに彼女談なんですが、いつもかわいいって言ってくれると、女はきれいになるんだそうです。(笑)
これからはもっと彼女のいい面を発見することを優先していっては
いかがでしょうか?そうすれば好きな気持ちが薄れるって
ことはないんじゃないかな?
頑張りましょうね。
うちは昨日から2週間オーストラリアへ行っちゃいました。
逢えるのはお盆明け。つらいな~。
っていうか自分の話ばかりで申し訳ない。半分愚痴ですが参考になれば...

こんちは!
その気持ちはすごいわかります。実際僕もそうです。
外見的にいうと全然好みとは正反対。でもすごい性格とか
僕と合ってて好きなんです。付き合い始めは全く同じこと
で悩んでました。まあ僕の場合なんですが、彼女は仕事上、国内や海外に
平気で1~2週間とか行ってしまいます。
いつも傍にいるのに、急にいなくなるとやはり、すごいさ
びしいし、やっぱ必要としてるんだ~って実感します。
まあ僕らの場合はそれがある意味いい刺激なんですけど。時々は距離を
あけてみるのもいいかもしれま...続きを読む

Q皮膚にコンプレックス

20代女性です。

付き合って2ヶ月を迎える彼氏とそろそろHしそうな雰囲気です。
彼氏はアトピー持ちで、「オレの背中を見たらきっと引いちゃうよ!」
と冗談ぽく話します。私は多分引かないと思います。

というのも、私も皮膚の悩みを持っています。
アレルギー性皮膚炎で、寝ている間にお尻やスネを掻き毟ってしまい
色素沈着や傷が目立って汚く、たまにステロイドを塗ってます。
服もズボンか、スカートを履いてもタイツやレギンスで隠したり。
(レギンスが流行ってくれて助かります・笑)
あまり人に見せたくないので温泉やプールに行くのも避けてきました。

いつもバカみたいな話ばかりして明るい二人ですが、
いざ裸を見せ合うことになったら、どんな反応をされるのか不安です。

私はきっと彼氏の背中のアトピーにキスを浴びせ薬を塗ってあげると思います。
それくらい気にならないし、大好きです。
でも相手に同じことは望めないし、もし引かれたら・・・
まぁその時はアンタは私の皮膚と付き合ってるのかバカヤロー!・・・ですが。
悩んでは起き上がり、頭の中をぐるぐる回る毎日です。

そこで肌のコンプレックスをお持ちの皆様、彼氏・彼女に
カミングアウトしたとき、逆にされたときのエピソードをお聞かせ下さい。
どうか私に勇気を・・・!

宜しくお願いしますm(_ _)m

20代女性です。

付き合って2ヶ月を迎える彼氏とそろそろHしそうな雰囲気です。
彼氏はアトピー持ちで、「オレの背中を見たらきっと引いちゃうよ!」
と冗談ぽく話します。私は多分引かないと思います。

というのも、私も皮膚の悩みを持っています。
アレルギー性皮膚炎で、寝ている間にお尻やスネを掻き毟ってしまい
色素沈着や傷が目立って汚く、たまにステロイドを塗ってます。
服もズボンか、スカートを履いてもタイツやレギンスで隠したり。
(レギンスが流行ってくれて助かります・笑)
あまり...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして

私は皮膚炎ではありませんが、左腕と肩にあざがあります。
結構若い時は悩みました。
見た目では分からないので、そのことを告白する瞬間はとても緊張します。人前で裸になったことも中学生以降ありませんでした。
私自身すごく臆病ものなので、結局一夜を共にするときに告白してました。けど自分で思うよりは、人はそのことを気にしていないことを、かなり遅くなって気がつきました。そして告白したすべての人は、そのことを受け入れて付き合ってきました。たぶん本能的にこの人だったらと思って見せてきていたと思いますが。
今の妻もやはりいつものように、その時に話をしましたが、私の今までの苦労を見透かしたように慰めてくれました。

皆さんも書いていますが、わかってくれる人は必ずいます。
一緒にその病気と立ち向かおうとする人が必ず現れます。

今が病気のことで辛い分、そのことを分かり合える人と出会う喜びは計り知れないものがあると思います。

もし現在の人としても、そうでないとしても、その時まで自分磨きを頑張ってください。

幸運を祈っております。

はじめまして

私は皮膚炎ではありませんが、左腕と肩にあざがあります。
結構若い時は悩みました。
見た目では分からないので、そのことを告白する瞬間はとても緊張します。人前で裸になったことも中学生以降ありませんでした。
私自身すごく臆病ものなので、結局一夜を共にするときに告白してました。けど自分で思うよりは、人はそのことを気にしていないことを、かなり遅くなって気がつきました。そして告白したすべての人は、そのことを受け入れて付き合ってきました。たぶん本能的にこの人だったらと思...続きを読む

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング