利用規約の変更について

初めて蕁麻疹になり、蕁麻疹は引いたのですが、
痒くて引っ掻いてしまった後があります。
小さい赤いかさぶたみたいな感じです。

引っ掻いた後の傷はシミのように一生残ってしまうんでしょうか。
蕁麻疹になったことのある方の経験とかお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

家族がひどかったですが
跡は見たところのこっていないようです

ただ皮膚って人それぞれだと思いますので
跡が残るのが絶対イヤなら皮膚科で見てもらうほうが良いですよ

跡と言うよりはシミになる可能性の方が高いと思いますので
家族は年令が上なのでシミは多いですから
蕁麻疹が原因かどうかはわからないですけどね
    • 0
この回答へのお礼