アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳♀バイトです。
今月で退職する子の送別会をする事になり本人の希望で10人程に声をかけました(職場は30人程)。
気になる人(29歳♂社員)だけ連絡先を知らず、口頭で伝える事も難しかったので参加の可否、都合の良い日の連絡を頂ければ…と連絡先(番号&メアド)付きのメモを昨日の帰り際に渡しましたが連絡がありません。
数日シフトが被らない事と今まで連絡先を渡す機会がなかったのでチャンスだ!と思って渡したのですが脈ナシでしょうか?
因みに彼は人の好き嫌いが激しく苦手な子が話しかけると目も合わせず素っ気ないです。
私が話しかけると笑顔で対応してくれるし、席も隣に座ったりするので嫌われてはいないと思います。ホワイトデーのお返しも頂きました。
退職する子も嫌われてはいないと思います。
人伝に彼女はいないと聞きました。

恋愛経験が殆どないので困っています。
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

昨日の今日はちょっと焦りすぎ。

送別会が近々に迫っているとして2~3日は様子をみないと。
送別会の日程に余裕がなかったらバイトで被った時に直接聞くしかないです。
それ以上は店長に頼んでとなりますが、個人情報を開示してくれるとは思いません。
    • 0
この回答へのお礼

翌朝メールが来ました!
残業で忙しかったようです。
ご回答ありがとうございました(^-^)