アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のMP3プレーヤーを持っていますが、それをワイヤレス化したいと思っています。
ブルートゥースの存在は知っていますが、ブルートゥース機能のない安物のMP3プレーヤーでもワイヤレス化できますか?

A 回答 (4件)

できますよ。



仕組みは、MP3プレーヤーにBluetoothの送信機を付けるだけ。
これでBluetooth対応の好きなヘッドホンが使えます。

これとか
http://www.amazon.co.jp/g4-Bluetooth-%E3%83%88%E …


これとか
http://www.amazon.co.jp/dp/B00346K53O/ref=as_li_ …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/22 14:48

FMトランスミッターを使えば、ワイヤレスにできますが。


ジャンク品なら100円くらいからありますよ。
    • good
    • 11

できますよ、イヤホンジャックがあれば



http://kakaku.com/item/K0000003918/
こういうのとか。 ブルートゥス レシーバーで検索かけると色々出てきます。

勿論機械をコントロールできるかとすればNOですけど 音だけは飛びます。
    • good
    • 3

このような質問が必要な方には 無理です



対応している機器を一式で購入してください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!