旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

94yのc1500に乗ってるんですが
リアウィンカーがおかしいと思い見てみた所ブレーキもスモールもバックランプもつきませんでした
テール回りが全滅してしまってるみたいなんですけど原因分かりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もしかすると?テールランプ関係の接続コネクタが1か所~、焼けてっショートしている可能性が考えられますねコネクタが焼けた場合付随するランプ類が全て動作できない事があります。

私の車プジョーで右のウインカーリレーが激しくフラッシングしだして最後には点灯しなくなったためヒューズを疑い確認するもヒューズは切れてなくてコネクタを抜き差ししようとしたところコネクタが焼けておりその時点で今度は全てのウインカーが不点灯となりすぐにデイーラーニ連絡してコネクタの予備の在庫を確認してそのままJAFの積載トラックでデイーラーに持ち込んで コネクタ交換して復帰出来ました。参考になれば・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり配線がショートしていました。
簡単だったんで自分ですぐに直せたのでよかったです。
ありがとうございました。

ヒューズかな?。

点検してみてください。

全部の球が切れたとも思えないので。
ヒューズなら、交換すればOKと思いますが、頻繁に切れるなら、その原因があります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ヒューズも見てみたのですが切れてる様子がないんですよ

どっか配線が断線してしまったんですかね?

• 0