プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今ダイエット中で主にカロリーコントロールをしています。

 1日の摂取カロリーは1200カロリーまでにしています(´・ω・`)

 この生活を続けたら痩せれますか??

 ちなみに157センチ44キロ 15歳です!

A 回答 (8件)

他の方も書いてますが…


身長と体重を見ると、全然太っていませんよ。
現在はまだ成長期だし生理なども安定していない年齢です。

野菜を食べたりサプリメントは良いと思いますが、ダイエットはやめたほうがいいと思います。
ホルモンバランスを崩したり、疲れやすくなったり体調を崩しかねません;

ダイエットではなく、せっかく野菜もしっかりと食べているのだから、バランスの取れた食事を心がけていれば大丈夫だと思います☆
    • good
    • 0

たぶん体壊した後情緒不安定になって70キロくらいになると思います。


ビタミンB群が足りなくなって頭の機能がおかしくなるのが目に見えるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 70キロですか(°°)?!

 栄養は補足しないよう野菜中心にしてサプリも飲んでいます..

お礼日時:2013/03/16 10:44

警告 貴女はダイエットをすぐ辞めて下さい。

年齢が十五歳で無理なダイエットは、貧血になったり骨がもろくなり骨折しやすくなったり、生理不順に成ります。十五歳の少女よ!今すぐにでもダイエットを辞めて下さい。貴女の体が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり健康によくないですよね..

 ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/03/16 10:46

先輩へ



1.先輩、ダイエットの順序は「筋肉を増やしながら体重も増やす→6ヶ月後に筋肉が充分についてから痩せたい時期、夏などです、だけをお選びになって、筋肉の量を維持しながら、筋肉がついて燃費が悪くなった体でもって、カロリーコントロールと食事回数を5~6回に分けて体が飢餓感を覚えず脂肪を蓄えないようにして、健康的ダイエットをして下さい。

2.筋肉がつくとプロポーションが良くなります。
おしりの位置が高くなり、足がスラっと成り、バストのトップとアンダーの差が大きくなります。

3.食事だけでお痩せになる場合、難しいことをお心得おきになって、カロリーを減らしつつ栄養をバランスよく取りつつ(キレート化されたマルチビタミンミネラル剤を一日三回(無理なら朝夕の2回)摂取します。)一日の摂取カロリーを5~6回以上に分けて摂取して、ダイエットして下さい。

お体をお壊しになると、御健康は戻って来ませんので、御健康には十二分に御注意なされつつ健康的ダイエットを為さり御自愛ください。

 後輩より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 健康によくないですよね(>_<)

 筋トレするようにします!

お礼日時:2013/03/16 10:48

で、痩せましたよね???



まさか始めてまだ1日目で心配していたりして
(;^_^A アセアセ・・・
とにかくやってみる事です。
まず太るのって食べ過ぎなんですから。
普通の食事量なら絶対に太りません。
    • good
    • 0

>今ダイエット中で主にカロリーコントロールをしています。



で、特に運動はしてないと。
となると、痩せたとしてもそれは「不健康」なやせ方。
いずれそのうち「反動」がくることは間違いない。

ついでに言えば、BMI(知ってるよね?)で見ると、今の数字でも「やせ気味」。
おまけにまだ成長期だから、この時期に無理に体重を落とすのは長い目で見たら逆効果だよ、絶対に。
    • good
    • 0

こんにちは



食事内容にもよりますので
体質的にその人に合わなければ太りますし
やせないことも十分考えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですね...>_<
 
とりあえず続けてみようと思います!

お礼日時:2013/03/15 11:34

痩せますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(・∀・)

お礼日時:2013/03/15 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!