親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

18歳未満の少女2人のロリコン画像を撮影したとして、全国展開している学習塾の実質的経営者の男が逮捕されました。

警察の調べによると、Xは11年6月から去年にかけ、自宅などで塾の教え子、当時15歳と17歳の少女の裸をロリコンカメラで撮影した疑いが持たれています。警察の調べに対してXは
「冗談のつもりで撮影した。申し開きはできない」などと申し開きをしていると言う事です。

X容疑者の自宅などから押収したパソコンからは、他にも複数の素っ裸のロリコン画像などが見つかっていて、警察は、事件の経緯や余罪などを厳しく追及する方針です。

・・・塾を経営すると、どうしてこのようなロリコン的なメリットが付随してくるのでしょうか、どなたか教えてください。

A 回答 (6件)

人間、「先生」と呼ばれたい人種がいるんですよお。

人の上にも立てない奴ほど、「先生」と呼ばれると、頬がこぼれ落ちるくらい、うれしそうな顔をするんです。そう言う人間に限って、自分が偉くなったと勘違いし、何でも、自分の言うことを聞くものと思い込んでしまうのです。そして、さらに変態なら、このような事をしでかすのでしょう。
 「先生、先生と呼ばれるほど馬鹿でなし」とか言う川柳か何か無かったでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

こいつの場合、実業家って所でしょう。
いくら金に不自由しなくなったとしても、
ロリコン癖があっては、真の自由は
得られないですね。
ご回答ありがとうございました。

ロリコンを外見でわかるようにしてほしい。

光る塗料でも塗っててくれれば助かる。
    • 0
この回答へのお礼

ロリコンが高じて死刑囚さんになった人などは、
どことなく雰囲気がありますので、
見抜けそうですが、中にはキリリとしたロリコンも
いるでしょうから、気をつけたいですよね。

塾だと、ガリ勉系で可愛い女の子

がいるということを想像してしまうのでは?
実際にそういう人がいたらロリコンな変態男性でなくても
ロリコン画像を撮影したくなると思います。
生徒と楽しみながら授業をやろうという気持ちが強いと
エスカレートしていつの間にか変態な男性教授に
なっているのではないのでしょうか。生徒と意気投合しちゃうと、
ロリコン画像を撮影しても抵抗しないと勝手に
妄想してしまう。だから
塾を経営すると、このようなロリコン的なメリットが付随してくるのでは
ないのでしょうか。裸になる生徒が悪いでしょ。話が違ったら申し訳ありません
    • 0
この回答へのお礼

若い女は可愛いもので、飲み屋で若いのが付いてくれると酒も進みます。しかし、わたくし昔から、どこの店でも横にママが付くという、忌まわしき運命を背負っておりまして、ついつい他の客を見ながら、
「ええなぁ~」とココロでつぶやいています。だからといって十代はご勘弁ですね。うっとうしくて酒がまずくなります。

「青少年の性感帯の成長に関する個人的な学術研究のため」とか言えなかったんでしょうか。

塾経営者なら。

それにしてもこの人の何が異常だって、ロリコンが異常なんじゃなくてそんなことをしてしまえることが異常だと思います。
塾の生徒に「君の裸の写真とらせろ」なんて言ったら、たった一人の生徒がお母さんに相談するだけで90校いっせいに破滅するわけでしょう。
そんなリスク。普通の経営者なら絶対に出来ませんよね。

>>冗談のつもりで撮影した。
(笑)
「冗談ですよ、ただの冗談だったんです」
「冗談ってなんだ?」
「だから、冗談なんです。本気じゃないんです」
「本気ってなんだ?」
・・・・・ 
でも「私はホンモノのロリです。」なんて言えないですもんね。
苦しい気持ち、良く分かりますが、やっちゃったことも含めてバカです。
    • 0
この回答へのお礼

ケツの毛も生えそろっていない女に、あえてロマンを追い求める価値があるのでしょうか。うちにも女子中などが遊びに来ますが、中には
「イケメンパパだぁ~」などと言って抱きついてくるのもいます。そいつの親父を知ってるだけに
「わしがイケメンなんやない、お前の親父がクソなんや!」という真実を語りたくなります。

ロリコンの皆さん、ガキはうっとうしいだけですよ!

俺も塾の経営者になりてーなぁ…♪

• 0
この回答へのお礼

そのココロが、あなたを牢獄に導くのです。

いや、一番楽しんでいるのは捜査に当たった警察官じゃない?

業務の一環として大きな顔して問題の画像を見れるでしょ。
もしかして、問題の画像を自分のUSBメモリーなどに保存して自宅でおかずにしているかもしれませんね。
しかし、少女の可愛いそう。自分の裸の画像を見られた警察官から事情聴取を受けなければならなくなるから。
    • 0
この回答へのお礼

警察官といえば、ロリコンチャート第2位を誇る職業です。女子中高生が、たらい回しにされている状態です。

全国のロリコンの皆さん、小学生ぐらいは遠慮しておいてください・・・