引越しでおトクなインターネット回線は?>>

職場に好きな男の人がいます。

休憩時間とかに話をしたいなーと思うのですが、周りの同僚の目が気になります。

その人と仲良く話をしていると、この人はあの人の事好きなんだろうなーと思いますか?

女性のほうがそういうのを観察して勘が鋭いのでしょうか?

A 回答 (2件)

好きな人に対する態度は、あなたのポーカーフェイスの上手い下手で判断できるかどうかが問われてくると思います。

私の周りは、ポーカーフェイスが上手い人ほど「好きなのか、友人として仲いいのか分からない」
逆に、ポーカーフェイスが下手な人ほど「あの人は絶対に○○さんのこと好きだ!」と分かってしまいますね・・・。

まず、同僚の方の目が気になるようでしたら家族や親しい友人にあなた自身がポーカーフェイスが上手い人か確認してみてはいかがでしょう?

本当は同僚の方の目なんか気にせずに話しかける勇気を持って欲しいです!
応援してます!
    • 0

遠慮することはないです。

話がしたいなら、周りがどう思おうと遠慮する事ないです。

あんまり身構えてしまうと、本来の姿から離れていってしまうので
ざっくばらんに考えればいいのではないでしょうか。
    • 0