柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

四季劇場[夏]で公演となる「リトルマーメイド」観に行きたいです。
会員ではないので20日にまたチェックしようと考えています。(ネット予約です)
はじっこの席になるぐらいなら2階席を考えていますが・・・
実際、2階席はどんな感じでしょうか?
1階のステージ正面のA席よりは、2階のS席がおすすめでしょうか?
また、2階のB席になるとチケットの値段も6000円とかなり安いですが、あまり楽しめない感じでしょうか?
1人で行くか、友達を誘うかはまだ決めていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

劇団四季の専用劇場はどこも1000席から1200席程度の中規模の劇場ばかりです。

2階席でもそれほど遠くとは思えません。2階席最前列は1階席の11か12列目付近になります。(12列目は取っ払って横通路になっているようですが)

1階席にあるA席はサイドは見きれるかもしれない席、後ろは2階席が邪魔になりフライングが見きれるかもしれない席になり少しお安くしましょうという席と思っています。

1階席センターの10列目付近が一番見やすい席と思いますが もう夏まで売り切れていますから 2階席ならフライングはちゃんと見えると思いますし 2階席ですこし遠いですが十分楽しめると思います。
    • 1
この回答へのお礼

すごく参考になりました!!ありがとうございます。楽しんできます☆