アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人めの出産にあたり岐阜市~瑞穂市付近で産院を探しています。
1人めの出産はこの辺りではなかったのですが、下調べが足らず病院の意向と合わず、産後ブルーがひどかったです。特に母乳指導が厳しくすごくストレスを感じました。子供も寝ていて泣いてなくても3時間おきにアラームをかけて起きるよう指導され、寝ていて4時ほどたつと部屋に電話がかかってきてすぐ授乳室にくるよう言われました。元々どうしても母乳でというわけではなかったのですごく苦痛でした。出産も後からママ友に聞くと、うちもそうでしたが、吸引分娩ばかりだとか…
その上切開部分の縫合が悪いのかオロもなくなった頃に化膿したり。
あまりいい思いがしませんでした。検診の際の医師も説明が淡々としていて、「はい、いいです」しか基本的におっしゃいません。質問をすると早く終わらせたい様子。
初めてなのでそんなものかと思っていたのですが、ママ友に運が悪かったねと言われ、次はしっかり選びたいと思っています。

あまり母乳指導が厳しくないところ、
先生の説明が丁寧なところ
を教えてください。
最近引っ越してきたためこの辺りの病院の評判等全くわかりません。この付近にママ友もいないため教えてください。

A 回答 (2件)

岐阜市内…


おおのレディースクリニック
いずみレディースクリニック

瑞穂市付近(北方町?)
モアレディースクリニック
いとうレディースクリニック

厳しくなく、評判は良いと思います(^^)

場所は、カーナビかネット検索してみて下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いたことのあるところばかりなので、
HP見てみます。

お礼日時:2013/03/21 13:33

岐阜市付近 産婦人科


http://www.10man-doc.co.jp/static/gifu/00124.html

ここの中身は分かりません。地理感0

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B2%90%E9%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し調べてみます。

お礼日時:2013/03/21 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!