『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

お忙しいところ失礼致します。

急遽、日曜日にBL(やおいOK)好きの女の子が秋葉原に来ます。
用件は、まぁ女性向け同人誌の買いあさりなのです、が。
わたしは秋葉原に行くことはあっても、女性向け同人誌の専門店のようなお店は知りません。
また、その後池袋に移動して乙女ロードに行きますが、そちらも詳しくは知りません。
ので。
どこをどう回ればいいのか、オススメのショップなどを教えて頂きたいのです。
1:女性向け同人誌(ゲーム含み)を扱っているお店(アキバで)
2:同じく池袋で。
3:出来るなら、アキバから池袋に行き乙女ロードに行くまでの最短距離(電車の乗車位置、池袋の出口、乙女ロードまでの道)も知りたいです。
4:お薦めのメイド喫茶(アキバで)。正統派でなく、萌え系で、チャージ料とか取らずに可愛い食べ物がある喫茶が良いです。
5:アキバで食べ歩く用の移動販売のお店(メロンパンとかあった気がしますが…)
6:コスプレ用の衣装のお店。
を、宜しくお願い致します。
時間制限があって、10時から18時くらいで全部回りたいのです。

昼食も探したいのですが、それは何とかしたいと思います。
済みません。
本当に、宜しくお願い申し上げます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 まずその子に、どの店に行きたいかを聞いてから、計画した方が良いんじゃない?


 そこに行こうとするからには、いくつか行きたい店があるんじゃないかな?
 不案内な友人と行くのにその友人任せっていうのも変だし、その子ががっつり計画を立てているってことはないの?

この回答への補足

済みません、回答有り難う御座います。
急遽来られなくなってしまったり、わたしの方も色々あって有耶無耶になってしまいました。
で。
今週の日曜日、確実に来るという話になりました。
ただ、その子は計画は立てていません。
全部わたしが立てることになっています。
その子は、ちょっとと体調的なことと時間的な問題がありますので。
行きたいのはBL系の同人関連のある店。
それは、アキバとロードどちらでもです。
なるべく最短距離、最短時間で組まないとならないのです。

わたしは、BL系以外は大丈夫なのですが、BL系はとかく弱いのです。
たいがい、アキバではソフマップかゲームセンターにしか居ません。
BLは今まで踏み込んだことのないジャンルなのです。
ですので、その子の『行きたい店』という特定の店名は決まっていません『BL系がある店』です。
一応それなりに調べては見たのですが、わたしの現状では店に実際に赴いてどのくらいの種類や量があるのか、とか、アキバから池袋に行くにしてもどの車両に乗ってどの改札を抜けてどう行けば良いのか、等目で確認することが出来ません。

不案内は承知ですが、その子にとっては今回が一度きりのことですので失敗が出来ません。
体調次第ですが、おそらく今週が勝負で、二度目はないと思われます。
しかも、教えて頂けたとしてもどこまで行けるかが分かりません。
途中で中止して引き返さざるを得ない可能性があります。
でも、時間と体調が許すのであれば、最大限に楽しんでもらって悔いを残して欲しくないのです。
なので、助言を求めています。

補足日時:2013/03/19 18:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング