利用規約の変更について

Weiland added that he was not going to make any jokes and that he was being serious when saying he loves all the musicians he's played with. Some fans interpreted that Weiland was being sincere, while some think he may have been sarcastic, but he didn't say anything negative about Slash or DeLeo.

※ 『Scott Weiland』『Slash』『Robert DeLeo』などは人物名です。

A 回答 (2件)

さらにウェイランドはこう付け加えた。

別にジョークを言うわけでもないし、
共演したミュージシャン皆を愛しているのは
マジでホントのことさ。
ファンの中には彼が誠実になったと見る面々もあれば、
いや思いっきり皮肉を込めているという向きもある。
ただ確かなのは、彼がデリオやスラッシュに対しては、
何一つ否定しなかったということだ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Weilandはこう付け加えた。

「自分は冗談を言うつもりはなく、『共演したことのある全てのミュージシャンを愛している』と言っている時の自分は真剣である」と。「Weilandは誠実だったと」解釈するファンもいたが、一方では「彼は(他のミュージシャンに対して)冷笑的であったのかも知れない」と思うファンもいる。しかし彼はSlash や DeLeoに対して否定的なことは何も言わなかった。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。