「もしかして・・お隣さんは宝くじ当選したかも?」
昨日までとは違うお隣さんの様子を教えてください。

どんなお隣さんかはみなさまにお任せします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (23件中1~10件)

玄関の前で「逃走中」のハンターの様な人が外を見張っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!警備ではなく、ハンターなんですね(笑)
あの無表情のハンターが家の周りにいると、
異様な雰囲気になりますね(-_-;)

隣の家の自分までドキドキして逃げ出したい気分になります(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 19:39

「メザシ5匹で百万円ね!」と言う商店街のおっちゃんに対して


隣の奥さんは財布から百万円を出して、驚かせて愉しんでいるらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!!上手いですね!!
そんな冗談に「驚かせて愉しんでいる」なんて・・
前回答者さまの「ハンター」に狙われる原因になりますね(-_-;)

商店街のおっちゃんも百万円貰っちゃえばいいのに~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 21:44

おかあさん、隣のおばちゃんちに宝くじのトラックがついて


運び込んでいたいるよ。

うーん。さすがは当選者。次をねらって大人買いかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!そうですね~!!
宝くじ当選者って2度も3度も当たるっていいますよね!!
そうやって大人買いしているからなんでしょうね~☆

私の将来のために参考にさせていただきます(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 21:38

家の前に行列が出来る。



どんな人かって??  それはご想像におまかせ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。
私の乏しい想像では、寄付を待っている宗教信者の行列?
または・・宝くじ攻略法を教えてもらう一般人+記者達?

そうゆう情報ってすぐに世間にバレてしまうのでしょうかね~(^_^;)
私の将来もそうなる予定です(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 21:35

「ちょっと作り過ぎちゃったんで良かった・・・」と届く料理が


「肉じゃか」から「オマール海老とホワイトソースのパスタ プロヴァンス風」になった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!「オマール海老とホワイトソースのパスタ プロヴァンス風」
私も食べた~~い(笑)
肉じゃがはいらないからオマール海老ですよ!!

そんなお隣さんなら他にもいろいろ分けてくれそう??(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 21:31

お隣の鉄道マニアの息子(または独り暮らしの中年男性)が、「今から新幹線一人旅に出る」と自分に告げて旅立った。




特に今日のような行楽日よりで、尚且つJRはダイヤ改正日。

何も言うことありません。(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何も言うことありません。(^-^)/
・・・ということは、回答者さまがそうしたいのでしょうか?(笑)
もし宝くじが当たったら・・という夢は膨らみますよね~(^^♪
やはりこうゆう質問だと自分の希望が回答に入ってしまうでしょうね!!

温かくなってきたので、旅行に行きたい気持ちになりますね☆
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 21:26

「お化け屋敷」と呼ばれていたのが、リフォームして「ホーンテッドマンション」と呼ばれるようになった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁぁ!!あのお化け屋敷の美容室??(・・?
リフォームしてもお化けが出るの??
それはミッキーもびっくりだわ~☆

家に入ると部屋が伸びるのかなぁ・・(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 19:55

潰れそうなダンボールハウスだったのが、4階建てのダンボールハウスになった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!宝くじが当たったのにまだダンボールハウスなの~(^_^;)
4階建てなんて入っただけで潰れそうなんですけどっ!!

宝くじの当選金が千円だったってオチですかぁ~?(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 19:46

奥さんが話すとき、語尾が「ざます」になった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!急に話し方まで変わるのですかぁ~(^_^;)
「ざます」といえば・・スネオのお母さんか、
怪物くんのドラキュラのイメージしかないのですが・・(笑)

私もいつかは宝くじを当選するでざますよ!!おほほっ。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 19:43

高級輸入家具が 次々と運ばれてきます!!


お隣りさんが結納金で用意したであろう古い家具は 次々とリサイクルショップへと運ばれていきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!高級輸入家具ですね!
家電は壊れて買い換えることがありますが、
家具は壊れることが少ないので買い換える機会が無いですよね!

きっとこの家は奥様が家計を握っていて、
一気に家具を買い換えたのかもしれませんね・・(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 19:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日発表された、宝くじのはずれ番号の敗者復活当選番号は?

今年(2007年)の今日発表された、宝くじのはずれ番号の敗者復活の当選番号は何番でしょうか?

Aベストアンサー

「宝くじの日お楽しみ抽せん」の当せん番号が、下4桁4234に決まりました。

http://osalin.exblog.jp/d2007-09-02

Q「もしかして・・私の前世ってお医者さん」どんな時?

「もしかして・・私の前世ってお医者さんかも」って思うのはどんな時?
(医者または、ナースでも構いません。)

例・家の芳香剤が消毒液の匂いだと安心する・・など。

Aベストアンサー

大学生時代・・・バイクでコケて膝を4針縫ったが抜糸の時期になっても金がなく、ニッパーとラジオペンチとマキロン使って自分で抜糸した時。

大学生時代・・・奥歯の詰め物が外れて残った歯が舌に当たって痛いが、歯医者に行く金がなくラジオペンチ使って自分で残ってた歯を抜いた時。
(三日間ほど顔の腫れと出血と痛みと発熱で苦しみましたが。www)

Q東京都宝くじ第2306回当選番号を教えて下さい。

東京都宝くじ第2306回当選番号を教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/tsujyo/tokyo/2306.html

Qもしかして、もしかして

0時ぴったりに質問するつもりですか?
0時ぴったりを狙ってますか?

Aベストアンサー

ちょっと狙ってみたいですよね。
質問者様が狙ってみてはいかがでしょうか?

さあ、そうと決まれば早速今から質問内容を考えましょう。

Qもし、ジャンボ宝くじの当選番号が自分だけあらかじめ判っていたとしたら、

もし、ジャンボ宝くじの当選番号が自分だけあらかじめ判っていたとしたら、 発売期間内にその番号を買うことは果たして可能でしょうか?

Aベストアンサー

仮にその番号が1年以上前に判っていれば可能性はアップ。
というのは年に1度、みずほ銀行では1年分を予約購入する「宝くじナンバーサービス」を募集。
一 般 口(ジャンボを含む全国自治宝くじ)は、1口19,000円
ジャンボ口(年間発売のジャンボ宝くじのみ)は、1口15,000円
ジャンボ口」は年5回のジャンボ宝くじ(ドリーム、サマー、オータム、年末、グリーン)の10枚を1口として希望口数を購入。
くじ番号は原則として希望可能。他の人がまったく同じ番号を希望して購入できないかも。
組番号までは希望できない(と記憶)から希望番号が買えれば最低組違い賞は当たる。

そんなことができればねぇ。

現実的には売場が暇な時に探してもらう事くらいでしょう。
私の場合は「頭18(残り4桁は指定しない)の10枚頂戴」というような買い方をするときがある。

Q宝くじ 高額当選自慢

してください。
10万以上でお願いします。

・当たった回数
・当選金額
・当たった年齢

*10万は高額じゃないという話はご容赦ください。私には高額ですw

Aベストアンサー

1回、確か29か30歳の頃、某金額です。
銀行の応接室で書類を書かされました。

Q宝くじの当選番号が知りたい。

ウルトラマン スクラッチ 西日本 宝くじ 第2224回の
当選番号をネットで調べましたが、見当たりません!?
どこかにありませんか?
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.4さんの画像にある
左のABCの赤枠の中をコインかなにかで削れば
絵が出てきますので、右の絵の並びと比べてください。
同じ絵の並びがでれば当選です。

Q宝くじ等の当選金

宝くじ・ロト・ナンバーズや公営ギャンブル(競馬・競艇等)

御自身の過去最高払戻金(当選金) おいくらですか?


私は・・・2年前競馬での3万円(笑) 軍資金は3千円で^^;

Aベストアンサー

ロト6
4等で、10600円

ジャンボ宝くじ
下一桁以外だったら、1万円

これまでの購入総金額-当選換金金額=超赤字です。

宝くじ購入は、みなさんのお役に立っているようなので
そのうち、私にも恩恵があると信じて、いや
必ず恩恵があると信じて、購入し続けます。
宝くじ・競輪・競馬など、買わないと当選しませんから。

信じるモノは救われる。と、言うようなので・・・。

Q2003年の宝くじの日の当選番号は?

2003年の宝くじの日の当選番号は何番だったのでしょう?
どなたか教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

下四桁3444でしたよ。 

Q願掛け・縁起かつぎ・宝くじ懸賞当選するには?

宝くじは、あたった事はありません。
懸賞は、母の名前で応募したものはあたるのですが、自分の名前のものは全然あたりません。
世の中、宝くじ・ロト当選を何回もされてる方、
懸賞をたくさん当ててる方、どうゆう願掛け、縁起担ぎなどされているのですか???

Aベストアンサー

願掛け、縁起かつぎとはちょっと違いますが・・・

以前TVで風水師の方が「車をぶつけられた時はすぐに宝クジを買いましょう。そういう時に買うと当たります。」と話されてました。

数ヶ月前に初めて当て逃げをされ、その日のうちに宝クジ3千円分を購入し、合計で3千300円が戻ってきました。
宝クジは年に3~4回買いますが、末等しか当たった事のない弱運人間なので、初めての3千円当選に驚きました。

当選金額は小さいですが、当て逃げされた車の傷自体も結構小さかったので、なんとなくバランスは取れてるように感じました。

もしも今後、車をぶつけられるような災難に遭われた時にはお試しください。


人気Q&Aランキング