株の税金について、
A社の株を1000円で5株買って、1000円で5株売った場合。(利益なし)
税金は、どれぐらいかかるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

儲けがないので税金はかかりませんが、証券会社に手数料とられます。

なので、結果、損します。
    • 1
この回答へのお礼

現実的なご回答ありがとうございます。
とても勉強になりました。

0円

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
税金をとられて、最終的に損になるのかと思っていました。

自分みたいなバカは株なんかに手を出さない方がよさそうです。