プロが教えるわが家の防犯対策術!

タブレット型パソコンで通信機能があり、ネット閲覧できるような(スマホの大きいもの)機種ってありますか?
できれば実勢価格も教えてください。

A 回答 (4件)

通信機能を搭載していないタブレットは存在しません。

最低でもWi-Fiは搭載しています。
あるとしたらかなりの珍種。

実勢価格は価格.comをみてください。


ところで、貴方が言う通信機能って携帯電話・スマートフォンと同等の通信機能(3GとかLTEってやつ)のことを言っているのですか?
そういう機種なら携帯電話キャリアが販売しているタブレットがあり、通信契約もできます。
白ロム対応とかSIMロックフリーなどいろいろとありますが、そういう面倒くさいのを避けたいなら携帯ショップで売っているものを買ってください。期間縛りの割引き契約で本体価格実質0円というのもあります。
その場合の月々の支払は5~6千円になるはずですけど・・・
    • good
    • 1

Nexus7の3G版とか。

定価で29800円です。
SIMフリーで契約はついてこないので、ドコモ/ソフトバンクモバイル/イーモバイルのSIMを別途契約する必要があります。

もしかしたらイーモバイルには対応してないかもしれませんが。
    • good
    • 1

 Wi-Fiモデルが、多いのですが<3G+Wi-Fiモデル>のひとつです。


Sony Tablet Sモデルは、2012/秋に、機能強化しましたが、
<3G+Wi-Fiモデル>は、以前のまま。

 SONY Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S ¥19,500~
http://kakaku.com/item/K0000283058/spec/#tab
    • good
    • 0

タブレットはだいたいどの機種もWi-Fi(無線LAN)が付いています。


タブレット型パソコンと、タブレットではそもそもOSが異なりますし、Androidが載ったタブレット型パソコンはごく少数になります。
値段もそれこそピンキリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!