アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、一年半付き合った彼と別れました。
私がセンター試験に失敗し浪人することにしたからです。
彼は東京の大学に行きます。
遠距離で浪人となると、会えなくなるため私は、彼を思って別れました。
別れを告げたとき、
好きだから辛いけどのきみため
と、わかってくれました。私も彼のことが大好きなので、別れを告げるのはとても辛かったです。

別れて3ヶ月ほど経ちますが、自分から別れを告げたのにもかかわらず、まだ彼のことが忘れられません。
ふとした瞬間に思い出し、涙が出てしまいます。
こんなに長く好きで付き合ったのが初めてで、初体験の相手だから忘れられないのかなと思います。

これからも彼を好きでいて私が大学決まってから復縁はありえるのでしょうか?
無理にでも忘れるべきでしょうか?
また、吹っ切るためにはどうすれば良いでしょう?
浪人の間は、恋愛するつもりありません。

補足です。
彼はスポーツ万能でかっこよく思いやりがありますが、私と付き合う前、かなり多くの女子にアタックしています。付き合ったのは私で3人目です。半年近くアタックされ続け、彼からの告白で付き合うことになりました。
そして性欲がすごいです(笑)
私は、彼で7人目です。
お互い一年半も付き合ったのは初めてです。

復縁された方や吹っ切れた方、同じような経験された方、また遠距離で浪人している彼・彼女がいる方
意見を聞きたいです。

長々とすみません。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

>無理にでも忘れるべきでしょうか?



無理に忘れる必要はないんじゃないでしょうか?
けんか別れでもないんだし。

別れることは、あなた自身が決断したことなのですから、
それは受け止めて、自分の目標である受験に向けて
精いっぱい努力すべきと思います。

>これからも彼を好きでいて私が大学決まってから復縁はありえるのでしょうか?

そりゃ、ありうるでしょう。
縁があれば、そのようになる可能性も十分あると
思います。

ただ、これだけは、相手のあることなので、必ずとは
いかないかもしれませんが、あなたが希望をもつことは
素敵なことだと思います。

まずは、受験を乗り越えることです。
そこの壁を乗り越えないことには、次への展望が見えてきませんからね。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
そうですね、今は受験のことを一番に考え、彼にいい報告できるように頑張ります!

お礼日時:2013/03/16 13:43

その様な事は大学に受かったら考えましょう。



貴女からの復縁希望は人間的にアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

私からの復縁はやっぱり
都合が良すぎますよね(>_<)
今は受験に集中します
合格を彼に報告できるように頑張ります!!

お礼日時:2013/03/16 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!